見出し画像

ありのまま日記

私はこの特定の人とテキストメッセージを送り始め、トランプが死んだことを説明しました。なぜなら、彼はトランプが戻ってくると言ったからです ✨キンバリー・ゴーグェン


トランプ氏が大統領だった時、コロナが発生し中国の技術者がメドベットよりも優れた医療用ベットを開発し、エリートたちが罹ったコロナを治療していたそうです。

キンバリーさんは人類にこのベットを製造しリリースするようにトランプ氏に資金を提供したけれど、トランプ氏はそのお金をネコババしワクチンを製造😡

その医療用ベッドも技術者も行方不明だという😨

トランプファンのみなさま、大変残念ですがこれが生前のトランプ氏でした。彼は無機魂でブラックサンのメンバーで、悪魔の○○儀式を受けていました。キンバリーさんはその時の映像ビデオも持っているという…

本日のキンバリーさんのニュース、いつも通り興味深い内容満載です。

5年後から10年後のわたしたちの世界についても語っています✨

先は長そうなので、ソースと健康創造に励みながらゆっくりいこう😂

いつも転載させていただきありがとうございます🙇⬇️⬇️


⭐️ 2024年04月26日(金曜) キンバリーの動画翻訳






Kim:
ええと、キムがキムであることは知っていますか、デートが可能な限り世界を混乱させるのが好きなあのブロンドの女性です。
私に連絡してきた人たちが何人かいたが、彼らが私に連絡してきたのは、彼らが話している将軍や彼らが話している工作員などに代わって私に連絡することになっていたことはわかっている。
そして数日間返事をしなかったのですが、昨日答えることにしました。
私はこの人のことを6年ほど前から知っているような気がします。
彼は着陸しなかった飛行機で飛び回っていた将軍の一人と協力していた。
覚えておいてください、着陸しない飛行機や接岸しない船、将軍、そして彼が死ぬまでほとんどそのために働いたのです。
しかし、その関係のおかげで、彼の電話がどこに行くのかはわかっていました。
つまり、手を伸ばしたのです。
というか、昨日は本当に嬉しい驚きがありました。
つまり、SSP ラングレー ファイブだけではなく、もっと多くの人がいるということです。
もっと情報を知っている工作員、そういう人たちです。
しかし、それはおそらく大佐や将軍、そしてネサラ、ゲサラを待っていた多くの人々に届きました。
「自分たちをホワイトハットだと思っている人たち、自分たちを愛国者だと思っている人たち、トランプ大統領を通じてお金が入ってくるのを待っている人たち、彼が大統領に戻ったら、これはこれらの人々の一部に課せられるもう一つの約束だ。」 これは昨日の話でした。
それで私はこの特定の人とテキストメッセージを送り始め、トランプが死んだことを説明しました。なぜなら、彼はトランプが戻ってくると言ったからです。
そして私は、トランプは今いる場所から戻ってこないと言った。
そして私はこれを説明し、バイデンは死んだと言った。

私は彼らに、彼は彼だから私たち全員が協力する必要があることについて話し始めたと説明しました。
私たちは友達になる必要があるわね?
私は、メールを送ったり、歌ったりしています。
なぜ私たちは友達になれないのですか、「あなた」は知っていますか?
私自身と私はこう言いました、私たちがあなたのことを考えるためには、あなたが理解する必要があることがたくさんあります。
ご存知のとおり、私はすべての闇の AI について説明しました。それらの AI はアクセスが制限されており、完全なアクセスはありませんでした。
私はトランプ政権の4年間に政府に多額の資金提供を行ってきたが、今後はそのようなことはしないと説明した。
私が工作員について説明した理由はここにあります。
私が意図していた資金はすべて(悪用に)使われ、ほとんどの人はこの話を知っていますが、学生ローンの返済など、そのようなことや、それがどのように悪用されたかはご存知でしょう。
そして、私はあまり興味がなかったのです。
そして彼は、財務省を乗っ取る必要があるとか、ホワイトハウスを乗っ取る必要があるとか、そういった類のことすべてを言うでしょう。
そして、私が言ったことに対して、それを実行している人々は今もそれを実行しているのと同じ人々であると言いました。
「私」がお金をあげて、「私」が落ちたと言いました。
数年前に中国で拾った、新型コロナウイルスを治す機械を持っていたちょっと怖い中国人を「私」が落としたこの話を覚えているでしょう。

Sunny:
この話を覚えているかどうかはわかりません。


Kim:
でも、君の時代より前だったかもしれないよ、サニー。
そうだったかもしれない、そうだ。
コロナウイルスが最初に始まったときのことです。
中国には明らかに新型コロナウイルスに感染している人がたくさんいることはわかっていました。
それは武漢で始まったとされているが、そこはそれ自体が深く、深く、暗い地下SSP基地であり、実際そうだった。
しかし、エリートたちは、たとえ非常に短期間内に新型コロナウイルスに感染したとしても、大丈夫でした。
ご存知のとおり、風邪やインフルエンザのようなものの兆候さえありませんでした。
そこで私たちは、その影響を打ち消すことができる機械を持っていたこの男を追跡しました。
そして皆の新型コロナウイルスを治しました。


Sunny:
まさに新型コロナウイルスの影響です。
まるでメッドベッドのようではなかった。


Kim:
いや、それ以上のことができるはずだ。
でも当時、それが私が探していたものでした。なぜなら、人々が病気になり始めていたからです、そして私はその時点でそれが合成寄生虫であると確信していました。
存在するものはすべて、合成寄生虫によって作成されたでしょう。
もちろん、すべての寄生虫は合成です、あなたがそれを知っているかどうか知りませんが、私たちも同様です。
治癒した中国人男性を拾ったのは、ご存知のように、数百人をはるかに超え、千人ほどの中国のエリート層でした。 そしてトランペット政権時代に彼とマシンを抱き上げてホワイトハウスまで降ろしたのです。

Sunny:
まあ、前庭の芝生のように。

Kim:
そうですね、当時私たちがホワイトハウスにあらゆる資格情報を差し入れた将軍がいました。
それが私たちのものであることさえ誰も知りませんでした。

そして、私たちはこの人物をそこに挿入しました 彼は新型コロナウイルス対策チームの一員でした。
そして、あなたは彼が人々と同じ資格をすべて持っていたことを知っています。
ご存知のように、彼らは時々、あなたにひどいことをさせ、あなたを多くのトラブルに巻き込む可能性があるとき、彼らがどのように行動するかを知っています。
それはそれらすべてのサークルの間では周知の事実です。
あなたはいわゆる法的に死亡した状態になります。
したがって、これは一般的な方法です。
それが意味するのは、あなたが自動車事故に遭い、飛行機事故に遭い、遺体が現れ、あなたのDNAの一部が残され、すべてが非常にきれいに行われ、そしてそのすべてが本当にあなたが死んだように見えるということです。 フェルディナンド・マルコスが1980年代に亡くなったとされるのと同じように、しかしそれは真実ではありません。
そして、あなたは自分の人生を生き続けます。
あなたは時々、別の人として人生を生きます。
あなたは異なるアイデンティティを持っているので、それがどのように機能するかを知っていれば、どこかで誰かをトップの地位に滑り込ませるのは簡単です。

こうして私たちは一般の友人を迎え入れることができました。

Sunny:
それで、そのようなことが起こるでしょうか?
アイデンティティ全体が変わるのと同じように、彼らがやるべき極悪非道なことをした後にそれが起こるのでしょうか?


Kim:
ダメダメダメ。 いいえ、その人は実際には存在しません。
後でやるのはわかっています。
そうです、違います。彼らはあなたの顔の認識を変え、骨の構造を変えます。それは骨にまで及ぶからです。
今、それはあなたの顔そのものだけではありません。
彼らは、空港や道路などで、そのようなテクノロジーを使用しています。
そして、法的に死亡してから約5年が経つ限り、その間はやりたいことが何でもできるようになる。

彼らがそれを行う他の方法は、例えば、あなたを精神科施設に収容することを約束することです。
そして、あなたがずっとそこにいたという記録があります。
しかし、あなたが知っているように、そこの医者では、夜はあなたを退院させてくれます。
悪いことをしに行く、ほら、彼らは人を殺し、やりたいことは何でもして、そして朝のチェックインのためにそこにいます。

Sunny:
あなたが話しているときに疑問に思ったのですが、これがコールドケースが非常に多い理由なのでしょうか?
だって、この人はもうシステムにいないのと同じように、何も追跡できないんですよね?


Kim:
それは正しい。
指紋はそこにはありません。
すべてが存在しなかったかのようにきれいに拭き取られます。
したがって、同じテクニックを逆に使用して、行きたい場所に人を入れることができます。人々が喜ぶからです。

ああ、ご存知でしょう、オーマイガッ。
あなたがまだいたとは知りませんでした、そうそう、私は極度の潜入捜査中でした、でも、今は戻ってきました。
ちなみに、私の新しい名前は、フレッド、ほら、何でもいいです。
それで、はい、私たちはそれを削除しました、そして彼らがどのようにそれを行うかについて興味があるなら、私たちはそれらの詳細に入ることができます。
実は私はこのテクニックをロシア人から学びました。
何かが起こるたびに、私が一緒に働いていた男は病院に行き、彼は心臓を持っていたからです。
問題があっても、それが何であれ、彼はそこにいるのです。
そこには彼の名前とすべてを知っている男がいます、そして、そうです。

Sunny:
なぜなら、国家元首やそのような人々の話を私たちは耳にするからです。
つまり、それが起こりました。
つまり、特に新型コロナウイルスの場合は、ああ、これがコロナで入院するということを、実際には何も起こっていないかのように聞くでしょう、そして、どうやって、そのようなことを確認するのですか?

Kim:
私はそれを正確に知っています、そしてそれがニュースになるなら、それはすべて嘘である可能性があります。
とにかく、それが私たちのニュースでない限り、その場合、それはおそらく真実です、ええ、わかりました。
しかし、はい、そうです。
とにかく、この将軍が政権中に再び姿を現したのは、すべての資金とそこに出入りするすべてのことが原因でした。
それで彼はいつもそこに出入りしていました。
それで、そうです、私たちは彼が行ってそれに関与し、彼は中国人と機械を拾い上げ、それをトランプに直接投下し、基本的にこれらの機械を製造するために私たちから資金を提供したと申し出ました。
それで、ある時点で私たちはそれらのマシンの製造費用を支払い、彼はそのお金をワープ速度の操作に使用しました。


Sunny:
ああ、冗談だよ。 いいえ。
それらの機械はどこへ行ったのでしょうか?


Kim:
彼らは決して機械を製造したことはありません。
正直なところ、中国人の男と彼のマシンに何が起こったのかわかりませんが、そうです。


Sunny:
そこにはあなたの愛するトランプがいます、そこにいるトランパーの皆さん。
はい、私たちは今ニュースを見ています。


Kim:
まさに、あなたにとってはドナルド・トランプです。
それで、私はこのホワイトハット愛国者コミュニティの人々にこのすべてのことを説明しました。
だから私は決してしないと言いました。
私は、政権が存続するかどうかと言いましたが、現時点ではそれが実現するとは非常に疑わしいですが、仮にそうなった場合です。 このようなことは二度と起こらないため、本格的な抑制と均衡が必要であることはご存知でしょう。

私はそうではなく、同じことを何度も繰り返したりすることに興味がありません。
それで、これらの人々は実際に行って、私がそこに入力したすべてのことを確認し、私がこの人と約6年間話していなかったため、これらすべてのことを行ったことを確認しました。
さて、2017年、最後の人だったと思います、ああ、だから長くなりました。
この人と話してから約7年になります。
そして彼らはそれがトランプ政権時代に本当に起こったことなのか検証し始めた。
そして彼らはダック王朝の工作員、トランプの工作員を懸命に追いかけました。
彼らはまだ熱心に追いかけています。
どうしてかというと、彼らは彼が良い人として戻ってくるだろうと思っていたからです。
彼はこれらすべてのことを行うつもりです。
ネサラ、ゲサラ、ご存知のように、この人たちは実際にこのことを正しく信じています。
そして彼らを懸命に追いかけることによって。
これが言いたいのは、彼らには何千もの電話や訪問があり、昨日からさまざまなことが起こり始めたということです。とりわけ、他の人たちがやると約束したことを実行せず、また彼らを押しのけたためです。
今、これらの人々は合意があったと思い込んでいます。
これは2023年に署名され、米国財務省または米国財務省から資金とネサラ、ゲサラ、世界通貨リセットを受け取ることになる。
そしてもちろん、それはまだ起こっていません。
そして、彼らは毎日yで終わるお金を約束されています。

そして彼らは、亡くなった人々に代わって愛国的義務を果たし続けている。
そうです、彼らは軍隊の人々です。

つまり、国内でもかなりの地位にある人がいるということです。
資金の悪用を理由にこれらの工作員に対する多くの攻撃が行われているのに、なぜ私は二度と政府とは関わりたくないのでしょう。

そして、それは、いわば、コンピューター上の私の小指から彼らの耳全体に至るまで、非常に明確に説明されました。
さて、もう一つ触れておきたいのは、前回ニュースであなたと話しているときにしたことです。 ヘリコプターがやって来ました、非常に低い軍用ヘリコプターで、それは統合参謀本部の何人かだったと言いました。
それがここに届きました。
この人たちがここに来たのは、基本的に東部時間3時までに何も起こらなければと言われたからです。
それで私たちはおそらくこのような会話をしていました。
ああ、おそらく 12:30 と 1:00 だと思います。私の時間は東部標準時で 3:00 です。そしてその時、彼らが飛行機で到着したので、1 時間 30 分ほど前です。 なぜなら、彼らは本当に旗を降ろすことを期待していたからです。
そして、彼らに私たちと会談させて、軍への資金提供のために物事を練り上げようとさせてください。

Sunny:
つまり、統合参謀総長は水曜日、東部時間3時に旗を降ろすことを期待していたのだ。

Kim:
はい、オーケーは、彼らが実際にそれを行うだろうと信じていました。

Sunny:
彼らとは違って、私たちはそれを信じませんでした。
私たちはこのロデオを何度も経験してきたので、それが好きです。

Kim:
はい、それは持っていますが、Tシャツ、チケット、バックルブーツ以外はすべて持っています。
しかし、彼らと地元の人々の間で興味深い会話が生まれました。
そんなに長い間追跡しているなら、私はあなたを1年前に連れ戻しますが、地元の人々と他の工作員数名が去年の夏だったことを覚えていますか?
私たちはここにいますが、彼らは政府の目的のために熱狂的に物事を再構築していました。
政府機関の皆さん、覚えていますか?
当時、私たちは財務省と取引をしようとしており、財務省は予算を編成していたところでした。
そうです、彼らはこれに数週間を費やしました、これを覚えておいてください。
そして、彼らは私が「本当に良い仕事をした、感動した」と言ったのを覚えています。
彼らにはもっと良い方法があったのです。
そしてもちろん、彼らが書いた計画の実行に関与することになるでしょう。
そうですね、そのとき私が理解したのは、ニュースでそれについて言及したかどうかはわかりませんが、基本的に彼らがこれらすべての計画をまとめさせたということです。
彼らは、私が当時こう言ったから演技をするのだと思ったのです。
彼らは執行部隊として行動すると言いました。
彼らはGIAの傘下に入り、資金が行くべきところに確実に送られるようにするだろう。
それはリストラになるでしょう。
なぜ必要のない政府機関がたくさんあるのでしょうか?
しかし、ラングレー 5 と当時まだ生きていた人が彼らにそうするように言ったのは、彼らが彼らの計画を盗むつもりだったからです。

Sunny:
それが彼らのやることなのです。

Kim:
それが彼らのやっていることです、彼らはそのためのお金を探してこれまでずっと時間を費やしてきました。
しかし、ここが問題です。
彼らは女性に対して愚かではないことを知っています。
彼らが愚かではないことはわかっています。
もちろん、彼らは計画全体を決して与えませんでした。
それはばかげています。
私がしないように、誰がそんなことをするでしょうか。
ケアについて話すと、私が何をしているのかわからないのではないかと思われることがありますが、私は自分が何をしているのか知っています。
安全が確保されるまでは公開チャンネルでは話さないだけです。
そして、人々が私からすべてを盗もうとするわけではないこともわかっています。
私は、自分たちがやったと主張するオレンジ色の人々を含め、他の人々とあまりにも多くの時間を過ごしてきました。
それが何であれ、それは私がやったことです。

ご存知のとおり、SSP がレポートするサイトがいくつかあります。
YouTube やウェブサイトなどでは、私が行ったことと同じことをしているとすでに主張しています。
ご存知のように、私は、この人たちはどこにいるのですか?
どこにいるの?
ご存知のように、この日、このパーティーであなたがそんなことをした覚えはありません。
いいえ、そうではありません、実際、私が実際に覚えているのは、あなたがその時にしていたこととして、一生素手でそれにしがみつこうとしていたことを覚えています。
はい、それでは、私が知的財産について話したいと思った理由に戻ります。
あなたはケアとそれがどのように異なるかを知っており、ディープステートについて本当に早く終わらせたかっただけなので、今日は彼らにとって別の給料日であり、なぜ誰もがお互いに叫び合っているのかで終わります。
現時点で誰が何をするのかさえわかりません。なぜなら、私たちはそれほど遠くないことを知っているからです。
東部標準時間の正午、ラングレー 5 グローバル本社で働き続けている秘密宇宙プログラムやその他の工作員や、ハッキングを試みて走り回っている黒い貴族の人々がいます。
彼らは、どこからでもお金を手に入れようと、何かを手に入れようとします。
そして、はい、運が悪かったので、出発しました。
すでに出発した人もいますが、きっと今日の後半にはさらに出発するでしょう。





(転載終了)




26-Apr-24 News-Broadband High

26-Apr-24 News-Broadband High

Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News! Emma reports on the Burial of the Sardine tradition in Spain and Helen from Australia highlights h...

 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事