マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

散歩

2023-04-02 | 日記

日付が変わってすぐ。

僕ももう寝るわ、おやすみ。

 

230402(日)

店は開けたまま、南西3ブロックほどを散歩しました。

前の一方通行を逆に信号まで歩くと、武庫川の橋に登る坂の途中に出ます。

来しなその橋を渡る時、河川敷で花見をする人達のブルーシートが何枚か見えました。

さくらを見上げながら下の側道を歩くと、坂をくぐるトンネルには楽しい壁画があります。

側道は土手に当たって行き止まり、保険のMさんが毎日清掃に参加する小さな公園になります。

公園を抜けて土手に上がる階段。

ぐるっと回って店に戻ると、ちょうどSさんがスペイシーを止めたところでした。

Sメーターケーブルの交換をご依頼いただきました。

きのう向かいのMさんからはバーグマンのタイヤ交換も依頼されています。

忘れずに明日注文しておきましょう。

くんくんくん、春の匂いか?、いいお天気やね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿