マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

ドライブ

2023-05-10 | 仕事

定休日を利用して、業オク会場まで出品車両の搬入に行きました。

ドライブに同行した妻の目的はここ。

それとこれ。

税込み¥100のたこ焼きを、焼きたてを待って3つ買い9個ずつ食べました。

ワインやらパンやら色々買って、トートバッグを荷台にぶら下げてもキャビンは買い物でいっぱいです。

ここは軽トラの辛いところ。

店には4時過ぎに帰り着き、猫と遊びながら部品商Mさんの配達を待って6時頃にはシャッターを下ろしました。

 

230510(水)

自転車置き場に向かう通路も気持ちが良い日です。

さくらんぼもきれいな色になりました。

リバティで気持ち良く走り出しコーナン・プロに行きました。

広い店内を探すのは面倒で「STAFF」のジャンパーを着たお兄さんに尋ねたら、「僕やったらアストロかストレート行きますけど。僕もすぐ油冷の1100バラすんで、ええのあったら是非教えてください」と。

そのままちょっと遠回りして、ストレートで買いました。

腰は痛いし右腕も調子悪いのに、さっさと買うて月曜日も使たらかった!。

部品は受け取っているのでささっと組みます。

 

ラムーに行った翌日のお昼は、¥100のパスタか¥198のお弁当が多いのですが、今回はサンドイッチを買いました。

ハム&ポテサラ¥198と半分ずつ組みました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿