「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

もちつき

2017年12月28日 | Weblog


もちつきがありました❗❗

この日をとても楽しみにしていた子ども達💓
たくさんの役員の方にお手伝いいただきました✨✨✨

初めにを園長先生、役員さんがつき、いよいよ子ども達のスタートです😆





重たい杵を持ちながらも笑顔で楽しそうにもちつきをしていましたよ😊❗

























ついたおもちは、すぐにいただき醤油につけて食べました😋柔らかくて温かくてとても美味しかったです💓✨


 







もちとり粉でお化粧を楽しむ子ども達はとても楽しかったですよ😍



役員の皆さん、御協力ありがとうございました😌✨





🍡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月生まれの誕生会 クリ... | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事