「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

4月生まれの誕生会

2016年04月25日 | Weblog

4月生まれの誕生会
誕生者は4人お父さんお母さんが5人参加して下さって、にぎやかに今年度も始まりました

はるな先生、あんな先生の楽しい出し物に子どもたちはくぎ付け
ピーマンマンの人形劇や桃太郎のペープサートなど、1歳児さんも、集中して見入っていましたよ

誕生児の紹介では、お母さんもステージに上がってもらって、みんなからの祝福を受けました

待ちに待った給食は、カレーライスに鶏のから揚げ、スパゲッティに日向夏のゼリーと、子どもたちの大好きなメニューで、あっという間に平らげていました.













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜おいしいよー😋 | トップ | 夏野菜の植えつけ🌱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事