「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

クリスマスツリー作り

2009年12月22日 | Weblog
クリスマスツリーの組み立てと飾り付けをしました。

年長児がもみの木の枝を広げて1本ずつ芯に組み込んで!
まずはツリーが完成!

その後は、オーナメントを自分たちの好きな所に飾り付け、リースをのせてキラキラした大きなクリスマスツリーが出来上がりました。

自分たちで作ったツリーに皆大喜びでした。

年長児が協力して作り上げたツリーを見て年中児や年少児も「すご~い」と大喜びでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ掘り ~その1~ | トップ | 雪と氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事