「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

たかおか夏祭り

2019年08月06日 | Weblog


年中児さん、年長児さんがたかおか夏祭りでエイサーとバルーンを披露しました🎶

年中児さんはエイサー、バルーンと初披露で緊張しているようでしたが、上手に披露出来ていましたよ😊✨

年長児さんは昨年よりエイサーも上手になり、バルーンでは年中児さんを引っ張ってくれていました✴✴✴

毎日暑い中練習を頑張りましたね💮
とても上手でしたよ👏
見に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました😌💕






















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの種まき | トップ | 楽しかったお泊まり保育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事