「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

散歩に行きました!

2016年10月21日 | Weblog




こんにちは❗
20日(木)は散歩をして、コスモス畑に行きました❗

田んぼいっぱいにピンクや白のきれいなコスモスが咲いていましたよー✨

コスモスをバックにたくさん写真を撮りましたー\(^^)/
しばらくすると、おじいちゃん、おばあちゃん方も来られて、おしゃべりを楽しんでいました😄

帰りはちょっと遠回りをしてたくさん歩いて園に帰りましたよ❗少しずつ散歩も上手になってきている2歳児さんでーす☆

給食の時に、いくつか摘んで帰ったコスモスをテーブルに飾って食べましたよ❗

「またいきたーい❗」と張り切っていたのでまた近々再度散歩に行きたいと思います😄

皆さんも、行ってみてくださいね✨













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り\(^_^)/ | トップ | 10月生まれの誕生会✨🎉✨🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事