「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

お泊まり保育

2022年08月24日 | Weblog

 

 
 
年長児の中でもおおきな行事であるお泊まり保育❗️
お父さん、お母さんにあえない寂しさもあったと思いますが、梨狩りや川遊び、カレー作りに、スイカ割り•••と盛りだくさんで丸一日笑顔で過ごしていました😊
お友達同士の絆も深まり、またひとつ成長した年長児さんでした👍
 
バスの中にて
 
 








梨狩り
 










お弁当
 




川遊び
 














スイカ割り
 




夕食
 
















花火
 






就寝
 


たくさんの思い出ができました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷の振る舞い | トップ | 8月生まれの誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事