「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

プール開き

2019年07月19日 | Weblog
プール開きがありました❗❗

プールに入るときの約束をしてから安全祈願をしました。その後プールの四隅に塩を盛り、子ども達にもお払いとしてほんの少しかけました。

子ども達は待ちに待ったプールに大喜び😆✨
可愛い水着姿でプール遊びを楽しんでいましたよ😍💕

暑い夏、プール遊びを楽しみたいと思います☺









































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水たまりで魚つり | トップ | 夕べの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事