「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

稲刈りだ

2016年10月08日 | Weblog
秋といえば、黄金色の稲穂!
ということで、ついに稲刈り(^_^)Vしましたー!
年少さんも参加出来ることとなり、キリン組パンダ組全員で刈り取りしました。

刈り取ったばかりの米の殻をむいて、食べてみると、甘ーい!
とっても美味しくて、まだ食べるー!の声があちこちから聞こえてきましに😊

さあ、年末はもちつきだー❗



















🍙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月生まれの誕生会🎉🎂🎉 | トップ | 落花生の収穫❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事