「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

6月生まれの誕生会

2016年06月17日 | Weblog
今日は、6月生まれの誕生会でした。

3名の保護者さんに出席頂いて、とってもアットホームな、楽しい誕生会となりました。

担当の先生の、カタツムリくんとナメクジちゃんのパネルシアターや、川から流れて来る物を当てるクイズには、みんな目が釘付け

誕生者の紹介では、パパの大好きな所のインタビューなど、笑顔笑顔の誕生会でした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全教室 | トップ | 保育参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事