ねこネットあま

10月12日(日)譲渡会参加 ねこちゃん

 

 < 譲渡会のお知らせ >

・10月12日(日) 1時から3時まで

二つ寺公民館  あま市二ツ寺屋敷172  

ナビでお越しの方は052-444-1033(伊東医院)を入れて下さい。

 会場はその隣りです。伊東医院さんの駐車場に駐車可です。

 

< 黒麦ちゃんの経過報告 >

寝た切りの黒麦ちゃん、手足を動かさないと筋肉が弱ってしまうので

知り合いの人がこんな器具を作って下さり1日数分ですが、身体を動かしています。

詳しい記事はこちらへ

ムギちゃん、黒麦ちゃんの治療費のカンパ、宜しくお願いします。

三菱東京UFJ銀行 蟹江(カニエ)支店(店番号234)
普通 0125692 ニシオワリネコ
 

 

<ご寄附のお礼>ありがとうございました!!

あま市 前馬様

浜松市 川崎様

香川県 アリス様

名古屋市 高木様

一宮市 家垣様

名古屋市 馬場様

名古屋市立幅下小学校昭和46年卒・同窓会様

 引き続き Amazon欲しいものリスト 宜しくお願いします。

フードカンパありがとうございます!

名古屋市 ミワ K様

名古屋市 タカギ N様

 

< 譲渡会参加予定、里親募集のネコたち >

 譲渡会前の問い合わせも大歓迎!!右上のメルアド宛てにメール下さい。

 

 

<里親さんからのラブレター>

お久しぶりです  モエ&ゆず は私達が居る時は 一緒に過ごしています 😄

留守にする時は 別々にしていますヨ~。。

まだ 遊んだり じゃれあったりは ないです けど。。😱

顔を合わせると  シャー💢ッて 言う時もあります😞 

部屋中 ダダーッと追っかけっこしてます😓💦

ゆずは とっても良く食べるので モエのご飯も食べてしまいます😓

なので。。ご飯の時は別々です🆗写メは一緒におやつを食べているところです🐱🎵

ゆずは 賢くて とっても良い子です😄🎶ありがとうございます🐱

 

 

(ダブルキャリア太陽君を貰って下さった里親さんから)

こないだ病院行ってふたたび血液検査したところ、貧血ギリギリの数値まで上がってきました。最初は14という数値だったのが30近くまでになったのでひと安心です。ステロイドと抗生剤の薬のせいかとは思います。
あれから一色にうなぎ買いに行き、蒸して頭ごとミンチにして毎日少しづつ与えています。さすがに猫もうなぎは大好きですね。
うなぎはすべてのビタミンが入ってると聞いたので。
この夏以降抗生剤のせいか全くよだれは出ていません。歯肉炎はほとんど良くなってます。あとは舌炎だけです。
薬のせいで具合も良くなってきてるのでしょうかね。ステロイド使ってるので、手放しで喜べないけど・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事