ねこネットあま

ムギちゃんのその後と、8月31日譲渡会参加ネコたち

<譲渡会>

8月31日(日)1時~3時  あま市二つ寺公民館  

☆子ネコから成猫までたくさん参加します、ご来場お待ちしています!

 

<ご寄附のお礼> 

うりぼう宛5名様  5000円
I.M.様 猫のおもちゃ、つめとぎなど
N.T.様 キャリー、フード、おもちゃなど
H 様  4段ケージ

名古屋市 安藤様

欲しいものリストから 平岩様  江河様

 

 

ムギに大勢の方からカンパをいただきありがとうございました。

あの大手術から1か月。食欲もあり体重も増えましたが

足は伸びたままで、もう普通に歩ける様にはならないそうです。

一生懸命トイレに行く姿は、見ていて辛いです。

ウンチも出たり出なかったりで、相変わらず病院通いは続いています。

経過報告は、ブログトップの右側にある「ムギちゃんのブログ」をクリックして

いただけると飛びますのでご確認下さい。(会計報告もアップしました)

 

もう1頭、段ボールに入れて捨てられていた黒ムギちゃん。

保護時、かなり衰弱していて、全く自力で食べず

このまま死んでしまうかも・・・と思っていましたが

やっと自分で少し食べるようになりました。

しかし体重はなかなか増えてくれず、まだ500グラム。

本当なら動き回る月齢ですが、いつも写真の体制でじーっとしています。

病院の先生も異常はないのにどうして??と、首を傾げています。

早く元気になって譲渡会に出してあげたいのに・・・

 

<8月31日☆譲渡会参加予定ネコ達と、里親募集中のネコ達>

体調によって参加できない場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真参加のみの予定

 

 

 

<真央ちゃん>

コメントもいただきましたが、あの真央ちゃんに

やっとやっと里親さんが見つかり

正式譲渡になりました。

今度こそ幸せになるんだよ~~

可愛がってもらうんだよ~~真央ちゃん☆

守山区のM様、宜しくお願いします。

 

コメント一覧

ねこネットあま
にゃおよさんへ

里親さんが決まったことはもちろんですが、こんなにたくさんの方から見守って貰い、喜んで貰い、幸せを願って貰い、真央ちゃんは本当に幸せです。
ありがとうございます。

わたしにとっては初めてのお世話とお届けでしたが、嬉しい反面寂しく、正式譲渡が決まって初めてホロリと涙がこぼれましたが、それが嬉し涙なのか淋し涙なのか、自分でもわかりません。
ただ、真央ちゃんから沢山のことを学び、とても良い経験をさせて貰いました。

真央ちゃん、早く里親さんの腕の心地よさに気付きなさいよ~~~!!(笑)
にゃおよ
キャットタワーで、遊んだりお昼寝したり、とてもリラックスモードの真央ちゃん、嬉しく拝見しました!良い里親さんに巡り会えて良かったですね♪ここまで導びかれた方々にも感謝感謝です。真央ちゃん、辛く悲しい生い立ちを、優しい里親さんの元で取り返してね~~!!
ねこネットあま
守田様

すみません!!
届いてました!!
お返事差し上げます。
少しお待ちください。
ねこネットあま
守田様
メール届いてません。
もう一度送ってくださi.

neko8aigo☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送って下さい) メール
守田
はじめまして
メールしました。
どうぞ、よろしくお願いします。
ねこネットあま
虎之介の母さんへ
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです!
色々あった真央ちゃんですが、3度目の正直で
良い里親さんの元に貰われていきました。
本当に良かったです!!
ビビリちゃんもいつか・・・きっと・笑
虎之介の母
2枚目の真央ちゃんの安心しきった寝顔いいですね~U+2661優しい里親さんが決まって良かった♪
ビビリちゃんまだ決まって無いんですね(⌒-⌒; )
ねこネットあま
ぱてしぇさんへ
そうなんです!
真央ちゃん、前回の譲渡会で
花丸の里親さんの元へお嫁に行きました。
正式譲渡が決まりました。
本当に良かったです!!!
ぱてしぇ
おおっ!真央ちゃんが居ない!!!!
トライアル上手く行ってるんですね~~♪
優しい家族さんで良かった♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事