ねこネットあま

9月は3回譲渡会があります!

咬まれても
引っ掻かれても
膝に乗らなくても
粗相しても

抱っこできなくても


困った困ったと言いながらも笑顔で・・・


たとえ猫が自分の想像していた事と違う行動をしたとしても
それが「猫」の魅力ですよね。
「理想の猫」は、あなたの目の前にいます。
出会った猫が
縁が繋がった猫が
「理想の猫」だと思います。

 

9月は3回 譲渡会を開催します。

場所はいつもの「あま市美和文化会館」2階の多目的ホールです。

9月2日は子猫がメインですが

16日の譲渡会は、多目的ホールを2部屋を開放して

子猫と成猫がたくさ~~ん参加予定です。

ついつい子猫に目がいきますが

成猫さんだって子猫の時代がありました。

それを通り越して大人になりました。

みんな同じです。

子猫の時には子猫可愛さがあって

成猫は成猫の可愛さがあるんです!

 

サイト上の写真だけで判断されるより

(子猫の場合、実際は、写真で見るより小さい子が多いです)

(写真は比較対象がないので大きく見えます)

直接見て、抱っこして、保護主さんや預かりさんから

その子の普段の様子や性格的な事がいろいろ聞けますし

譲渡会はとてもお勧めです!

暑さも和らいできました。

そろそろ猫恋しい季節の到来です。

たくさんのご来場お待ちしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「里親募集中のネコ達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事