ねこネットあま

譲渡会お礼

< 次回譲渡会 >

7月26日(日)1時から3時まで

名鉄木田駅 徒歩3分 「スーパーうおた」2階。

あま市木田西明27 (うおたさんには電話をしないで下さい)

 

前回の譲渡会から2週間しか経っていませんでしたが

7月5日の譲渡会も盛況でした。

子猫の時期にはスルーされがちな成猫にも目を向けて下さり

成猫1頭トライアルが決まりました!!

ありがとうございました。

  

どうしても見た目のイイ子や人馴れした子に目がいきますが

どの子もみんな可愛いです。

広い気持ちで受け止めて頂けたらと・・・思います。

< 寄付金 物資、ケージ等 有難うございました!! >

・守山区 平岩様  ・大治町 伊藤様  ・中川区 内村様

・あま市 大澤様  ・中川区 内山様  ・一宮市 青木様

・あま市 花木様  ・あま市 平野様  ・名古屋市 樋山様

・豊橋市 くま様     ・愛西市 星野様

< エンドレスで続く保護 >

7月6日・・・とある駅の空き地。

エサだけあげて避妊をしないとどんどん増えます。

エサやりさん、どうか避妊手術をして下さい。

不幸な子をこれ以上増やさないで下さい。

上の空き地にいた子猫3頭保護しました。生後1か月ぐらい・・・全部メスでした。

このメス3頭をこのまま放置したら、半年もするとサカリが来て

妊娠し赤ちゃんを産みます。

3頭だったのが、4頭の子どもを産んだとしたら12頭。

一気に4倍です。

そう考えると恐ろしいぐらいです。

どうかご自分の身近に気になる野良ちゃんがいる方、どうか保護して避妊して下さい。

避妊後は、またリリースしてあげればいいので。

捕獲器はお貸しします。病院の紹介もします。

上で保護したサビちゃんと三毛ちゃん3頭です。

サビちゃんは見た目がイマイチなのでなかなかお声が掛かりませんが

性格はとっても温厚で花丸です。

里親募集中です。お問い合わせお待ちしています。

   

 

< 里親募集中 >

 

  

 

  

 

 

 

 

 

コメント一覧

ねこネットあま
井戸さーん、私はキャットタワーでは無く、脱走防止の為の材料をホームセンターで購入し四苦八苦、汗タラタラで何とか作りました。( その前に大工さんにお願いして5ヶ所は取り付けていただいたのね )   で、思ったのは、プロに頼んだ方が綺麗で安い!って事。  段ボール製は猫がかじるからゴミが出るし木製やプラスチックなら滑り止めも貼らないと。  爪とぎ部分もいるし・・・・・・なんて考えたら・・・・・買ったげてーーー。 R天とか立派なのが安く出てます。
井戸
D・I・Y
先日、キャットタワーを自作しようと思い某ホームセンターに行きましたが、市販品と同じ物を作ろうとすると割高になる事が判明しました。

やはり大量生産には勝てないのか…
(ー ー;)

段ボールとガムテープなら格安で作れるでしょうが、友人が遊びに来た時に目を丸くするような気がしてなりませんwww

なんか良い方法ないでしょうかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事