ねこネットあま

骨折キジちゃん退院しました。


複雑骨折のキジちゃん 昨日退院しました。 
首のカラーがカップ麺から 普通のカラーに昇格してて 
なんだか重そう😅 




今後の予定は
 ・7月15日抜ピン
 ・8月5日2回目ワクチン
 ・8月中頃ボルト取る 





預かりさん宅で リハビリ始めます。 
譲渡会に支援金をお持ち頂いたり 
ツジ薬局まで行って下さったり 
遠い方はお振込下さったり
 …本当にありがとうございます。 



キジちゃんは「福くん」に なりました。 
ちなみにツジ薬局さんの間では
 「どん兵衛ちゃん」と呼ばれているそうです!笑笑






コメント一覧

レスキュー山村のボランティア
こんばんは。
このどん兵衛ちゃんへの支援は
ツジ薬局さんまで行かれない場合は
どのようにしたら良いでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事