ねこネットあま

Amazonプライムデーお礼







Amazonプライムセールの期間中
欲しいものリストを更新し
ご寄付を呼びかけさせて頂いたところ
とても多くの皆様からご支援賜り
感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に
ありがとうございました。😭😭










皆様からのご支援に
いつも感謝をしながらも
「ありがとう」以上の
言葉が見付からず
言葉でしか感謝を言い表せず
語彙力が無さすぎて
もどかしく思っています。

フード類や猫砂がほぼ底をつき
すっからかんの物資置場が
皆様からのご支援で
いっぱいになりました。

フードや砂はいくらあっても
すぐ無くなってしまうので
本当に助かります。
これでまた保護猫たちに
たくさん食べさせてあげられます。
おやつもあげられます。

納品書等が同封されていなかったり
ギフト扱いでないと
送り主様のお名前が
私達に分かりません。

それと以前でしたら
Amazonからの送付書に
送り主様のご住所が
印刷されていたので
そのご住所にお礼の手紙と
私達の会報を送らせて頂いて
いましたが
今は個人情報保護の観点からなのか?
住所はもちろん、下のお名前も
書かれていない場合もあります。

もし「ねこネットあま」の会報を
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご住所とお名前をお知らせ下されば
送らせていただきます。

いつも保護猫たちを
生かしていただき
助けていただき 
応援していただき
本当にありがとうございます。

私達の活動は皆さんの
温かいお気持ちに支えられていると
心から思っています。

これからも頑張ります。




・篠宮様

・安藤様

・佐藤様

・小田様

・近藤様

・星野様

・高取様

・柴田様

・黒宮様

・畑中様

・伊藤様

・手嶋様

・寺西様

・館様

・梶間様

・安藤様

・関谷様

・畑中様

・関谷様

・安藤様

・加藤様

・関谷様

・加川様

・佐藤様

・加藤様

・山内様

・寺西様

・お名前の無い方4人 


ありがとうございました🙏🙏


#ねこネットあま
#Amazon欲しいものリスト
#Amazonプライムデー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事