ねこネットあま

弥富市多頭崩壊 ④

最後まで 屋根裏に残っていた 2頭をついにゲット!

・・・と思いきや、なんともう1頭の姿を発見。

まだ居たの~~!?

どこに隠れてたの??

そんなこんなで

保護器を仕掛け、2日後に捕獲!

これでやっとやっと

全頭ケージに 入れる事ができました。

乳飲み子と妊婦猫は保護しました。

最終的な頭数は 乳飲み子合わせて37頭。

相談者さんからは20頭ぐらいと 聞いていましたが

結果その2倍でした😓

恐ろしや〜〜〜です。

14日のにじのはし スペイクリニックさんの手術の前に

性別を確認する為 オスメスを調べ 番号を振りました。

メス11頭、オス14頭。

寝てた子と怒ってる子以外の

お顔の写真を撮りました。

可愛い子ばかりです。

落ち着いたら里親さん募集します。

以後お見知りおきを〜 

なんとかやっと ここまできました〜

いよいよ明日は全頭手術です。

頭数が多いので朝の8時スタートです。

頑張ります!!

 

※弥富市近辺に お住まいの方で

平日の午前中 24頭のお世話を

手伝っていただける方

メールをお待ちしています。

できる日だけで構いません。

宜しくお願いします。

neko8aigo@yahoo.co.jp

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事