ねこネットあま

8月25日譲渡会報告・お礼

夏休み最後の日曜日

七宝アートビレッジでの譲渡会。

子猫がどんどん増え続け

参加子猫の数もマックスに!

今回は11頭ものトライアルが決まりました~

ありがとうございました。

< 譲渡会 ご寄附 >

・Daisy様 津島市

・MIRO様 名古屋市中川区

・k様 一宮市

・伊藤様 あま市

・エリ様 海部郡大治町

・木村様 名古屋市中村区 

・ツヅキ様 津島市

・渡辺様 弥富市

・堀田様 海部郡蟹江町

・なおみ様 海部郡蟹江町

・小島様 津島市

・募金箱に入れて下さった方々

 

 < 7月 8月ご寄附 通帳お振込み分 >

・アンドウ サチ 様

・ノダ エイジ 様

・田川純 様

・植田都代子 様

・棚田由美子 様

・井上知恵子 様

・平岩あつこ 様

・小島真津美 様

・大塚恵美 様

・近藤慶子 様

・近藤リカ 様

・コマチ コウメ様

・伊藤好美 様

・山中 知子 様

・坂東千恵美 様

・水野 真奈美 様

・小島真津美 様

・吉村郁枝 様

・石黒美和子 様

・サエキカズミ 様

・タカイミユキ 様

・ハチミツカステラ パパ 様

・0901092291※  様

・ミズタニユキ 様

・ウチマエツコ 様

・ウチヤマアユミ 様

・アカオスミエ 様

・アキタヤスコ 様

・イトウクラマ 様

・オカダミカ 様

・マツオヤスヒロ 様

・エモトイトミ 様

・ナカガワミホ 様

・イワタサキコ 様

 

< Amazon欲しいものリスト他 7月 8月分 >

・あま市 渡辺様

・名古屋市西区 杉山様

・あま市 小林様

・東京都 鈴木様

・津島市 佐藤様

・名古屋市昭和区 山田様

・土岐市 林様

・知多郡 魚住様

・名古屋市中川区 飯星様

・名古屋市港区 鬼頭様

・清須市 加藤様

・札幌市 山越様

・海部郡大治町 T様

・稲沢市 井村様

・海老名市 勇 様

・愛西市 辻 様

・匿名 様 3名

・津島市 桜井様

・海部郡蟹江町 加藤様

・海部郡大治町 T様

・名古屋市港区 鬼頭様

・津島市 佐藤様

・津島市 桜井様

 

大勢の皆様が支えて下さっているお陰で

保護活動を続けられます。

本当にありがとうございます!!!

 

コメント一覧

北北
メールさせて頂きました。ご確認をお願い致します。
ねこネットあま
今枝様
メルアドか携帯番号をお知らせ下さい。
今枝
はじめまして。今枝と言います。
ジモティーで、お宅さまを知り、ブログで護活動を親身にされてみえることを拝見させて頂きました。
素晴らしいですね!頭が下がります。
今回、ご相談したいことがあり、メールをさせて頂きました。
我が家にここ一ヶ月、小さな野良猫ちゃんがやってきます。5ヶ月くらい?女のコです。
保護をして避妊をさせてあげたいのですが、なに分経験も知識もなく、困惑してます。
実は、一年前から、野良猫ちゃん(男の子)に、ご飯を上げています。ケガをすれば、写メを撮り獣医さんで薬を処方してもらい、飲ませています。
去年、保護して飼おうと試みましたが、拒絶が激しく断念!ご飯をだけ与えています。
そして、女の子がやって来ました。
前から居る男の子は、とても優しく、その女のコに、ご飯を上げて黙って見ています。最近では、朝晩、一緒に来るように。
このままでは、赤ちゃんが出来るのでは、と心配。
一宮の愛護団体の方に相談もしましたが、捕獲が難しく頭を抱えている次第です。
何かお知恵を頂けないでしょうか?私、稲沢市在住です。
お返事頂けると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
今枝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事