ねこネットあま

紅葉より猫




とあるお寺に
紅葉🍁を見に行ってきました。

すると通用門を入ってすぐのところで
見つけてしまったんですよー😓

猫2匹。🐈🐈






でもぽっちゃりしてて
毛並みも柔らかで
首輪も付いていたので(安心安心)
どうやらこのお寺で
飼われているっぽい。

全く逃げる気配もなく人馴れしていて
ふつーに触れました。



私はチュールやカリカリを
いつも車の中に常備しているので
駐車場に戻り、車から持ってきたら
喜んで食べてくれました。







この日は暖かい日だったので
まだ良かったですか
もし寒い日だったら
段ボールと毛布も置いたかも?!

夫は呆れ顔。
「紅葉見にきたのか、猫見にきたのか」

ごもっとも…

紅葉はもう終わりだったけど
猫さんが見られて満足満足。






#ねこネットあま
#猫好きあるある
#紅葉はもう終わり

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事