ねこネットあま

ご家族全員が賛成されていますか?

< 次回譲渡会 >新しい場所での開催です。

11月6日・20日(日)10時から12時まで

 愛知県津島市新開町1丁目32番地

ライブスタジオ GRANTS  (モスバーガー津島店の東隣り)


【 募集中の子猫 】  http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/630b6b321832a08b46ac454a140783c5


【募集中の成猫】http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/43b2880ac5f2f41325fb429dbe22b54b


(欲しいものリスト)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZC4YLS26HNE6

 

< 譲渡会 お礼 >

10月23日も大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

8頭の子にトライアルが決まりました。

しかし・・・残念ながら・・・翌日2頭キャンセル。

なぜなら「家族の1人が反対したから」・・・というのが理由でした。

ここでみなさんに重ねてお願いします。

必ずご家族全員「猫を飼ってもいい」という賛成を得てから譲渡会にお越し下さい。

エントリーシートの中にも「同居家族は猫を迎えることに賛成していますか?」という項目があります。

ご家族の中に1人でも猫に対して「無関心」や「嫌悪感」があると

共に生活する事は難しくなるでしょう。

10年20年と家族の一員として、共に過ごすパートナーですので

ご家族全員から、歓迎されて迎え入れていただきたいと思います。

1人でも反対されている方がみえると、猫ちゃんも可哀想ですし

ご家族の間にも溝が出来てしまう場合もあります。

ここのところ、この理由のキャンセルが2度も続いたので

くれぐれも「家族全員の賛成を確認されてから「譲渡会にお越しいただく」

もしくは「お見合い」をして下さい。

個別のお見合いの場合、預かりさんのお宅で、日時を決め

メンバーと保護主さんが立ち合い、ネコちゃんをお見せしながら

色々お話しをして、気に入っていただけたら、お届けの日時を決めます。

経験された方ならご存じかと思いますが、1時間ぐらいはアッと言う間です。

それでも決まれば、保護主さんはもちろん、私達も預かりさんも嬉しいですし

お見合いに時間を割く苦労も気になりませんが

翌日の「家族が反対するのでキャンセルします」・・・では本当に脱力感で一杯になりますし

ご自分の家を提供して下さった預かりさんにも、とてもご迷惑が掛かります。

(「預かりさん」もすべてボランティアで面倒を見て下さっているので)

どうか「ご家族全員が賛成」であることは、保護猫譲渡には「必須条件」なので

くれぐれも宜しくお願いします。


(寄付金)

・蟹江町  ・M様   ・名古屋市  ゴトウ様   ・あま市  O様

・津島市  ・橋口様   ・中川区  水谷様

(物資)

・津島市  稲垣様   ・名古屋市  ゴトウ様   ・あま市  Ogu様

・あま市  S様   ・津島市  橋口様   ・あま市  T様

・弥富市  ルイ様   ・守山区  関様   ・津島市  I様

・あま市  E様   ・匿名希望様

・募金箱に入れて下さった皆様


有難うございました。

コメント一覧

ねこネットあま
Unknown)様

「欲しいものリスト」
載せさせていただきました。<m(__)m>

ありがとうございます。
Unknown
定期的にその時必要なものをAmazonの欲しいものリストをあげていただけたら、微力ですが協力させていただきます。
ねこネットあま
にゃー太郎の飼い主様

コメントありがとうございます。

フードが不足しているので
フードを送って頂けると助かります。
フードはどんどん消費していくので
どれだけあっても助かります。
子猫、成猫どちら用でも構いません。
宜しくお願いします。<m(__)m>
にゃー太郎の飼い主
寄付
活動応援しています( ͡° ͜ʖ ͡°)

今 足りてないものはなんですか?
「医療費に使いたいので、ぶっちゃけ、お金( ´∀`)」でも大丈夫なので、教えてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事