ねこネットあま

ズリスキー術後の報告

 

多くの皆様からズリの手術代のご支援、ありがとうございました。

ご報告が遅れ申し訳ありません。
尿道を広げる手術は7月17日に無事に終わり
一旦は退院しましたが、その後、尿の出が思わしくなく
再入院になってしまいました。
現在、まだ便や尿が詰まり、血尿が出ている為
管をいれてコントロール中です。
抗生物質を2つ使っていますが
それが効いていない可能性があり検査中。
結果次第では抗生物質を変える予定とのこと。
まだしばらくは入院生活が続きそうです。
 
 
ただ昨日は食欲もあり見舞いに行き
撫でると鳴いて寄ってきてくれました。
 
あの時「道管」に返していれば
今頃は命の消えていた子です。
私達が引き取った以上
ズリが少しでも長く苦痛なく…
穏やかな猫生を過ごせる様にと願わずにはいられません。
皆様のご支援をパワーに変えて
ズリの早い回復を祈るのみです。
 
 

<レスキュー口座のお振込先はこちら>

三菱UFJ銀行 尾張新川支店  

口座番号 0176316

名義「レスキュー ねこネットあま」

 

◎みなさまのご協力よろしくお願いいたします◎

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンディキャップのある子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事