ねこネットあま

譲渡会お礼

26日の譲渡会にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今回は新聞広告を入れず( お金が掛かるんです・・・涙 )

メンバー全員で1人チラシ200枚~300枚を、個人宅にポスティングしました。

あちこちのお店にも貼らせていただきました。

その成果があったのか?今までと変わらない大勢の方に来ていただきホッとしています。

(ガラガラだったらどうしよう~~と実は心配でした)

しかし、しかし・・・

今の時期は子猫が少なく、参加したネコ達も、抱っこが苦手な、愛嬌無しの

人なれ修行中のビビリちゃんばかりだったので、結局1匹も成立しませんでした。

毛布にもぐって出てこない子や、怖い~顔の子や、ハウスの奥で固まってる子などなど・苦笑

 

 

ネコも人間と同じでいろんな性格の子がいます。

ペットショップでネコを買うわけではないので、見た目だけ、馴れ具合だけで、決めないで下さい。

どの子もみんな捨てられたり、寒い外でエサを求めて彷徨っていた可哀想な生い立ちの子ばかりです。

どの子にも幸せになる権利があります!!

愛情を注いでいただければ絶対懐いてくれるようになります!!

どうかこの子達の置かれていた環境をご理解いただき、どうぞ長い目で見ていただきたいと思います。

 

今回、お目当ての子が見つからなかった数人の方から、「今度こういう子がいたら知らせて欲しい」と

ご予約?をいただいたきありがとうございます。また連絡させていただきます。

  

<里親さんから>

 

 

<ご寄附のお礼> ありがとうございました!!!有意義に使わせていただきます。

横浜市の吉原さま

中川区の樋山さま  

愛西市のシンママさま  

名古屋市西区の高木さま

あま市の小島さま

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事