ねこネットあま

乳飲み子は急変する




8/20に
センターから引き出した4兄弟。
ミルクもよく飲み
ミルボラさんの元で
元気にスクスク育っていました。





目も開き
お顔も子猫らしくなってきたので
そろそろ里親募集を
始めようと思ってた矢先
次々と体調を崩して
あっという間に
4頭みんな
入院になってしまいました💦



乳飲み子は
昨日元気でも今日は分かりません。
本当にいつ急変するか分からず
今回もミルボラさんから
連絡をもらった時は
とても驚きました💦💦




状態から
重い病気も心配しましたが
その後、段々回復して
今日みんな揃って退院できました。
あとは自宅で様子見です。
とりあえず
良かったです!!
ミルボラKさん
またこの子たちのお世話
よろしくお願いします。



#ねこネットあま
#子猫の里親募集中
#ミルボラさん募集中
#愛知県あま市

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事