ねこネットあま

愛知県から表彰されました








私達の10年の活動が認められ
「ねこネットあま」は
令和4年度の
愛知県ボランティア活動功労者の
受賞者に選ばれました。




個人の部8名
団体の部19団体でした。












昨日、その表彰式が
愛知県庁であり
大村知事から賞状を頂きました。













2012年…
たった数人の猫好き主婦の
小さな集まりから始まった
「ねこネットあま」でした。
この10年間
紆余曲折ありましたが
こんな大きな賞を頂く事ができ
本当に感無量です。
これはメンバーだけの力では
決してなく
預かりさんやミルボラさん
里親さんや賛助会員さん
譲渡会の設営等のお手伝いを
して下さる方
ご寄付ご支援下さる方々…
多くの皆様のお
力添え、ご協力
ご尽力があったからこそ
頂けた賞だと思っています。
ここまでこれた事
心から感謝致します。
これからも精進していきます。
本当にありがとうございました。
ねこネットあまメンバー一同



#ねこネットあま 
#愛知県あま市
#ボランティア活動功労者表彰
#ボランティア活動功労者
#愛知県保護団体
#猫の保護活動
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事