ねこネットあま

5月19・26日 譲渡会報告&お礼

6月の譲渡会から

ワクチンが打てた子猫から随時参加します。

子猫の場合、4時間以上お仕事等で

お留守になるご家庭は

お断りする場合があります。

ご了承ください。


<5月19日譲渡会ご寄付>

・海部郡大治町 エリ様

・稲沢市 堀田様

 

<5月26日譲渡会ご寄付>

・海部郡大治町 エリ様

・神奈川県 マリル一同様

・大阪市 GLAY様

・西春 なお様

・名古屋市中村区 botan様

・名古屋市中川区 祖父江様

・あま市 S様

・あま市 堀田様

・名古屋市中村区 木村様

・津島市 小島様

・名古屋市中川区 河野様

・弥富市 北川様

・海部郡蟹江町 真野様

 

<Amazonなど郵送のご寄付(5月分)>

・ヴェラスキャット 中川様

・津島市 宮崎様

・海部郡大治町 T様

・津島市 佐藤様

・あま市 佐藤様

・名古屋市中川区 飯星様

・稲沢市 井村様

・名古屋市港区 鬼頭様

・名古屋市中村区 伊藤様

・愛西市 辻様

・匿名希望様

 

ありがとうございました!!<m(__)m>

コメント一覧

山田千恵子
こんにちは。
一宮市で往診専門で開業予定の獣医師の山田と申します。
この度、お願いがありましたので、
メールにてお願いを送りました。
よろしくお願いします。
山田千恵子
こんにちは。
一宮市で往診専門で開業予定の獣医師の山田と申します。
この度、お願いがありましたので、
メールにてお願いを送りました。
よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事