ねこネットあま

また・・・

十数匹いた子ネコがやっとほぼ片付きやれやれしたのも束の間

また新しい子が捨てられていました。(>_<)

緊急にアップします!

問い合わせお待ちしています!!!

 

病院に置き去りされていました。まだオスメスわかりません。

茶とキジと茶白、可愛くなりそうな子たちです~~

 

生後25日ぐらい 三毛  女の子

車に前に飛び出してきたのを保護しました。

(ぐみちゃん)

 

まだ生後2週間過ぎたぐらい。

めちゃめちゃ可愛いです。

まだお母さんのオッパイが必要な時期なのに可哀想に・・・

(文ちゃん)                      (二文ちゃん)

 

生後2か月半ぐらいの子。男の子。

(里親さんが見つかりました!T様ありがとうございました。)

(うなぎちゃん)

 

↓ ☆この子も、里親さんが決まりました!!ありがとうございました!!!

 

↓ ☆ 里親さんから昨日届いた写真です。

可愛がってもらってる様子が目に浮かびます。感謝感謝です!!

 ↑ 募集時このミルキーちゃんが・・・ ↓ こんな大きくなりました(左)。相変わらず美形ですね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事