ねこネットあま

子ネコだけでなく成ネコもよろしくお願いします~!

子ネコ達にたくさん問い合わせありがとうございました。

再度、里親募集中の子をアップし直します。

ボランティアの一時預かりさんも同時募集。

よろしくお願いします!!

 

☆ 9月22日(日) 譲渡会 午後1時から3時

  愛知県あま市(旧美和町)二ッ寺公民館

 

・ソニー稲沢工場正門の前の道を、南へ100mぐらい

・名鉄津島線 木田駅から 徒歩15分ぐらい。

・名古屋駅から 車で20分ぐらい。

 

 

「リブ」 11か月 オス(予防接種・去勢手術済み)

 

「ぶぶ」白黒 4か月 メス(予防接種済み)

 

「ウーロン 」8歳 メス (予防接種・避妊手術済み)

 

  

子ネコ達もまだ残ってます!!黒ちゃん達よろしくー

→2匹決まりました。あと2匹お願いします。

 

 

4~5ヶ月のキジトラ♂

とてもよく懐きます

 

 

→この子決まりました!ありがとうございました。

コメント一覧

ねこネットあま
ちぇろさんへ
コメントありがとうございます。(*^▽^*)
どの子をご希望ですか?

もしあま市まで来ていただけるなら
今度の日曜日にあま市内で譲渡会をするので
見にいらっしゃいませんか?
名古屋駅から名鉄電車で15分です。

個人的に連絡を撮りたい時は、ブログの右側にある
「メッセージを送る」からメール下さい。
よろしくお願いします!!
ちぇろ
おへんじおねがいします!
ねこちゃん引き取りたくてこちらの
ホーページを紹介されました!
出来れば連絡をとりたいのですが…どちらから連絡すればいいでしょーか?(;ω;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事