ねこネットあま

7,321,038円

<次回譲渡会>

3/19(日)13:30~15:30

4/2・16(日)13:30~15:30

あま市美和文化会館(2階多目的ホールA)

http://miwabunka.jp/

野良母さんが大事に育てた子猫たち、
おうち猫さんになって幸せになれますように!
お外でずっと頑張ってきて、家猫修行も頑張ってる子たち、
すっかり人馴れして、新しいおうちを待つばかりの子たち、
どの子も大事な可愛い子たちです(^_^)

優しいご家族と巡り合えますように!!

猫との暮らしを真剣に考えてる人も、
猫を飼おうかな~、どうしようかな~って考えてる人も、
ぜひ猫さん達に会いに来てね!
猫さんたち、素敵な出会いを待ってます♪(*^_^*)♬❀

里親募集中の猫ちゃんたち

http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/630b6b321832a08b46ac454a140783c5


< イオンのイエローレシート お礼 >

イオンからイエローレシートの1年間の集計結果が届きました。

なんと!7,321,038円分のイエローレシートが「ねこネットあま」の箱に集まりました!!

チリも積もれば山となる・・・とはまさにこの事ですね。

もうビックリでした!!

本当に感謝の気持ちで一杯です!!

イオンで「ねこネットあま」のBOXに入れて下さった方はもちろん

集めたイエローレシートを個人的にメンバーに渡して下さった方

わざわざ譲渡会まで持ってきて下さった方・・・

本当に本当にありがとうございました!!

7,321,038円の1%・・・

73300円分のイオンの商品券がいただける事になりました。

4月15日が贈呈式です。

これから子猫シーズンなので、子猫用のミルクやフードなど、たくさん購入する事が出来ます。

本当に助かります!!

次年度(4月)も、また再登録して「ねこネットあま」のボックスを置かせてもらう予定です。

この1年で感じた事は、箱を持って1時間でも2時間でも

レジの前で立つのと立たないのとではレシートの集まりが全然違いました。

やはりBOXが置かれているだけでは、よほど気のある方しか入れてくれません。

ましてや「イエローレシート」を知らない方も多く

そのままゴミ箱に捨ててしまう方もたくさんいます。

そのためにも、次年度は、なるべくメンバー交代して

11日は箱を持って、レジの前で立とうと思います。

しかし、朝から晩まで、メンバーの誰かが立つのはかなり厳しいので

もしボランティアでお手伝いしていただける方がみえましたらご連絡下さい。

最初は声を出して呼びかけるのがちょっと恥ずかしいのですが・・・これも慣れです!笑

1時間でもいいので、ご協力頂けたら嬉しいです。(毎月11日です)

立つ場所は名古屋市港区の「イオン茶屋店」です。


コメント一覧

会員K
チャチャママさんへ
このコメントを見た時、本当に嬉しかったです。
白猫さんのこれからの猫生は出会った人で変わります。
お外にいる猫達が不幸だとは思いません。
それでも野良猫は飼い主がいないのです。
つまり、何があっても頼る場所がありません。
チャチャママさんの所に来た白猫さんは
これからずっとチャチャママさんに頼り、甘えることができます。
こちらこそありがとうございました。
庭の白猫
ご報告です✨
この度 野良を卒業してチャチャママさんのおばあちゃんの部屋で2代目とんことして暮らすことになりました。ありがとうございました。
会員K
チャチャママさんへ
お外で自由気ままに日向ぼっこしている姿を見ると安心しますね。
その子がメスなら本能のままに発情し、不幸な命は増え続けます。
その子がオスなら本能のままに発情し、メス追っかけケンカをします。
道路でひかれる可能性も高くなります。
猫は夜行性なので夜は徘徊してるのでしょうね。
メスなら今手術しなければ
そのうちお腹を大きくしてお庭に来ますよ。
そして子猫を連れて来るようになります。
猫の妊娠率は100%です。
どうか、これ以上不幸な命が増えないよう
チャチャママさんも力を貸して下さい。
チャチャママ
もう少し様子を見て
Kさん お返事ありがとうございます。
野良ちゃん今日も庭でヒナタボッコです。
先住猫のチャチャと窓越しに挨拶してました。
夜は居なくなるのでもう少し様子を見ようと思います。
会員K
チャチャママさんへ
野良猫(飼い主のいない猫)さんの心配ありがとうございます。
私達は引き取りはしていません。
ねこネットあま会員、ねこネットあまを通し里親さん探しをしている保護主さん、みなさんすべて実費です。
ほとんどが主婦の方々です。
チャチャママさんと同じようにみなさん最初は可愛そうな猫さんを見かけ、そこからのスタートです。
保護機の貸し出し、保護の仕方、野良猫に限り低価格で手術をして下さる病院の紹介、里親さん探しのお手伝い、ご相談にものります。
その白い猫さんが本当に心配なら、せめて避妊、去勢手術をしてあげて下さい。
私も津島市在中で、野良猫の手術をしています。
チャチャママさんも一歩踏み出してみませんか?
お手伝い致します。
チャチャママ
野良ちゃんの今後が心配なの🎵
毎日遊びに来る白猫ちゃんどうやら野良猫のようです。保護したものか迷ってます。保護したにしても避妊、検査などの金銭的余裕なしです。保護した場合引き取っていただけますでしょうか?★津島市在住です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事