ねこネットあま

学校に乳飲み子が

夜、8時頃

学校内で段ボールに入った

乳飲み子を見つけてしまったと

里親さんから連絡が!

バスケサークルへ行く途中

体育館の通路で

鳴き声に気が付かれたそうです。

まだ胎盤が付いていたそうで

本当に産まれで1,2日の乳飲み子だと思います。

送られてきた動画を見て

あまりもの小ささに

さすがに厳しいかと思いましたが

とにかく温めて!!とお願いし

病院はもう閉まっている時間だったので

急いでミルボラさんにお願いし

ミルボラさんの所へ走ってもらいました。

 

70gと75gの2頭。

シリンジで与えても

ほとんどミルクを飲まないようで

翌日、病院へ連れていって下さいましたが

残念ながら1頭は虹の橋を渡ってしまいました。

 

もう1頭は、なんとか頑張ってミルクを飲んでいる様子。

頑張って、その子の分まで生きて!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事