ねこネットあま

11月1日譲渡会報告・お礼

今回も大勢の方にお越し頂き

たくさんのトライアルが決まりました。

成猫さんにもお声掛けいただき嬉しい限りです。

ありがとうございました。

寒くなってきました。

人恋しい、猫恋しい季節到来です。

次回もご来場お待ちしています。

センター引き取り3頭。(メス)

さびちゃんと、白黒の「あおい」と「あかね」です。

ほかの兄弟たちはすべて貰われていったのに

この3頭はなかなかお声が掛からず

大きくなってしまいました。

乳飲み子からミルボラさんが大事に育てて下さったので

人馴れやトイレの躾はばっちりです!!

お声掛け、首を長~~くしてお待ちしています。

 

<譲渡会ご寄付>

・あま市 小谷様

・あま市 森様

・清須市 野村様

・名古屋市 S.N様

・あま市 北原様

・あま市 伊藤様

・あま市 T様

・募金箱に入れて下さった方々

ありがとうございました。<m(__)m>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事