ねこネットあま

物販部より・イエローレシート報告

※手芸部物販部からのお知らせお礼※

手芸部の昨年度の販売は

譲渡会が中止となり、やきもきしましたが

ブログの告知やインスグラムから

ご縁を頂さ目標金額を「ねこネットあま」に

寄付することができました。

お買上げ下さった皆様には

心より感謝申し上げます.

4月を迎え 手芸部5年となります。

ボランティア活動は続けることが

何より大切と実感しています。

会員の皆さんが日々

名もなき猫達の為に奮闘するのを間近で見聞きし

私達もそれを微力ながら支えていきたいと改めて思います。

5年目の物販、手芸部もよろしくお願い致します。

手芸部物販部

 

イオンのイエローレシート経由でいただいた商品券で

フードや備品を買わせていただきました。

ありがとうございました。<m(__)m>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事