ねこネットあま

保護ねこマックスです~(>_<)

  

天白区の動物病院から緊急でSOSの入った2匹

問い合わせがあり、決まりかけましたが・・・・・色々あり、とりあえず保留になりました。

引き続き宜しくお願いします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10月27日(日) 

あま市七宝町の「七宝焼きアートビレッジ」で資金集めのフリマをします。

もしお時間のある方はぜひお越し下さい。

ご協力いただけたら嬉しいです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日、とある中学校の校庭に数日前から衰弱した子ネコがいると聞き

心配で見にいくと、体育館の隅にうずくまっている三毛ネコを発見。保護しました。

あどけない顔のメスの三毛で、生後2~3か月ぐらい。痩せて背骨が触れるほど。

フードを与えると、ガツガツとアッと言う間に食べてしまい

さぞヒモジイ思いをしていたんだと思うと、涙が出ました。

台風前に保護出来て良かったです。数少ないメスです。問い合わせお待ちしています。

目のまわりがアイラインを引いたような顔なので「ラインちゃん」と命名しました・笑

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

前回、あま市でノラが生んだ茶トラ3兄弟を保護したお話はしましたが、茶兄、茶弟は、トライアルが決まりました!!

あま市のN様、ありがとうございました。先住ねこちゃんと仲良くしてくれる事願っています。

   

                         (茶弟)                       (茶兄)              茶3兄弟のママ(避妊手術後リリース)

 

一番最後に捕獲できた3匹兄弟の中の末っ子(チャラ君)です。

写真はビビリ顔ですが、今は落ち着いた穏やかに顔になりました。

ジャニーズ系です・・・・問い合わせお待ちしています。ワクチン済みです。        チャラ君は左   右は茶弟(来月からトライアル)

                                              ちなみに左が「相葉君」なら、右は「松潤」でしょうか~笑  BY嵐ファン

                                              ・・・・と冗談はさておき、「相葉君」に問い合わせお待ちしています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

別件ですが

飼い主が病気になり飼えなくなったので里親探しを希望。

3歳 血統書付アメショー。オス。去勢・ワクチン済。→この子トライアル決まりました!!

 

引き続き里親募集の子たち。よろしくお願いします!!

                                                                 

 

 

コメント一覧

ねこネットあま
中様
たびたびすみません。
成猫5匹保護できました。
飼い主が、可愛がってくれる人なら
どなたでもいいので貰って欲しいと言ってます。

一度連絡下さい。
お待ちしています。
ama_cats@mail.goo.ne.jp まで
ねこネットあま
中様
仲介役、ありがとうございました。
実は昨日役所からSOSがあり、成猫を5匹も保護する事になりました。
まだどんな子達なのか、保護してみないとわかりませんが
年配の方には成猫をお勧めしています。
(年齢にもよりますが・・・)
近々ブログにアップするのでまた見て下さい。
よろしくお願いします!!
お返事
ねこネットあま 様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
メールでの連絡方法が分からなかったので、コメントにて失礼致します。
子猫希望の年配の女性に、前回頂いた お返事の内容をお伝えしました。
この方は高齢一人暮らしの方なので引き継ぎ先を当たってみましたが、現在も良いお返事が貰えずにいます。
本人は今回は諦めるとおっしゃっています。
私の投稿でヌカ喜びをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
今回のお話はなかった事になってしまいましたが、また希望者が見つかりましたら投稿しますので宜しくお願い致します。
少しでも不幸な猫が減ります様に。
ねこネットあま
中様

「メッセージを送る」の場所が分からない時は
もう一度コメント欄に書き込んで下さい!

メールお待ちしています。
ねこネットあま 
中様
中様
お問い合わせありがとうございます。
年配の女性とありますが、何歳ぐらいの方でしょうか?
おひとり暮らしでしょうか?
高齢のひとり暮らしの方の場合、何かあった時に、その子を預かってもらえる方(引き継いで飼ってもらえる方)が必要になります。
住所等、詳しいお話をしたいので
右の真ん中辺りにある「メッセージを送る」から
メールをいただけますか?
出来ましたら、携帯とPCと両方のアドレスを教えていただけたらやり取りがスムーズかと思います。
よろしくお願いします!!
白い子猫を探しています
名古屋市西区在住の中と申します。
白もしくは茶トラと白、三毛の子猫を探しています。
飼い主となる方は東三河在住の年配の女性なのですが譲渡が可能でしたのなら、ご連絡頂けませんでしょうか。
猫は以前、飼った事がおありで、避妊手術をし、室内飼いをする予定です。
暫く飼えずにいた大好きな猫を家族として向かえ入れたいそうです。
よろしくお願い致します。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事