草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

365分の1

2007-07-05 00:11:07 | Weblog
今日も1日終わって、1年の365分の1が過ぎました。

以前は、そうやってなんとなく、時が過ぎていくのが怖くて、
今日何かをした、というあかしが欲しくて、
ずっと、10年日記をつけてました。

今は、なんとなく1日が過ぎても、自分が許せるようになったので、10年日記も、とびとびになりました。

でも、開いた時10年前の自分に会うのは、なかなか楽しいものです。

今日は、友達と行った呑みやさんで、薔薇の花を貰って、しあわせ!

日記に書くことでもないか!

7月、連続投稿をめざしてたけど、12時過ぎちゃった。残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジャム | トップ | 踊り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事