草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

ナンバー

2010-04-21 22:05:37 | 編みもの


春の2人展にむけて
一心不乱に(うそ!!)
作っていたので、すっかりブロク投稿をさぼっていて
作品全部載せるぞ!の公約やぶりをいたしました。

それでもって、きょう数えたら、新作10点作ってました。
この写真も新作です。今日売れちゃいました!
もうひとつ写真も撮らずに売れてしまったものがあり写真撮っておかなくて残念!
常連のお客様は、会期早めにきて、めざとく新作を買っていって下さいます。
ありがたや!です。

皆様に支えて頂いて、今日迄つくり続けてこられました。
本当に感謝です。

会期はあと4日
明日は、お天気悪そうだけどがんばるぞ~!
お時間あったら、来て下さい。

草木染めニットALUNのホームページはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまへ | トップ | 天然石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みもの」カテゴリの最新記事