草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

台風

2011-07-20 23:43:16 | 編みもの教室

平和祈願イベント、Tシャツ100人展終了
またしても、東久留米イベント、台風の搬出となりましたが
今日はたいした雨でなくてよかった!よかった!

今回この会に参加したのは、
3月の東久留米の東日本大震災のチャリティーイベントに出品させてもらったのが
きっかけとなりました。

23際になる息子が、よちよち歩きのころからの
ママ友さんがさそってくれました。
もう6年5回目となるイベントだそうです。

Tシャツ展になったのは、3年前からだそうですが
Tシャツをキャンバスにするのって、すごくいいです
想いが手をつないで、いくらでも増殖しそうです。



これは、わたしのお友達のなかで、最高齢だった、Yさんの作品
ざんねんながら、昨年お亡くなりになり、遺作になりました。

小さな動きでも、必ず波は起こるんだよね。
このところ、無力感でうつうつとしていましたが
少し元気になってきました。

企画担当のみなさん、お疲れさま!
そして、ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO | トップ | ゴーヤ料理その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みもの教室」カテゴリの最新記事