草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

地表は春?

2015-11-04 21:48:31 | 草木染め

季節はどんどん、進みます。




今日は抜けるような青空の下。
セイタカアワダチソウがまだあるかなーと採集に出かけましたが、
花の盛り、もう終わっていました。




空は、間違いなく秋空。
木の葉はハラハラと散り始め、
上を見てると秋なのですが、

足下に目をやると。。。





たんぽぽ




ホトケノザ




よもぎの新芽


と・・春なんだよな~

今年に限った事ではないので、
そう、驚きませんが。。






少しだけ、花の咲いてるの見つけたので

さあ!摘んで帰ろう!

ずっと原っぱで遊んでいたいところだけどね!!



(((o(*゜▽゜*)o)))……

Facebookで草木染めニットalunのページを作りました!

もし、よろしかったら、応援してください。

https://www.facebook.com/p.alunknit

画面トップのプロフィール写真の下にある、《いいね》ボタンを押して頂くと、毎回の投稿を見ることができます!
草木染め、編物の楽しさ発信していきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の膵臓を食べたい | トップ | iPhone »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草木染め」カテゴリの最新記事