草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

のらりくらりと

2008-01-07 11:40:48 | Weblog

仕事初めです。

今年も、よろしくお願い致します。

    
毎年年始に気合い入れても、同じような結果に終わっているので
今年は、年始からまったりと・・・力を抜いて・・・

時が来たら、飛び立とう!
    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物教室 | トップ | お疲れ様とよろしくね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (風うたい)
2008-01-08 02:03:58
ステキな年賀状を戴きました。
あらたに工房を確保されたとのこと、
大きな飛躍のあった一年だったのですね。
今年も佳い年になりますように。
返信する
今年もよろしく (風うたい)
2008-01-08 02:04:46
ステキな年賀状を戴きました。
あらたに工房を確保されたとのこと、
大きな飛躍のあった一年だったのですね。
今年も佳い年になりますように。}
返信する
お年賀 (ふみこ)
2008-01-08 09:37:28
もうすぐ割と近くに新居を構える予定ですので、今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事