草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

編み物教室

2007-12-22 20:04:37 | 編みもの教室


作品つくるのは、ほとんど初めての、Sさんの作品です。
4本ばりで編みました。

4本ばりは、ぐるぐる編むので
表あみだけであめて簡単なのですが
なれないと目がはずれたりしてやっかいです。

初トライでとても上手に編めて
教えたほうも嬉しかったです!

寒い冬にまったり編みもの、いいですよ~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりなおし | トップ | のらりくらりと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもステキ (風うたい)
2007-12-22 20:48:23
私も挑戦してみようかな☆
いたって不器用なのですが、自分の手づくりは
嬉しいですよね。
返信する
今年は? (ふみこ)
2007-12-27 08:40:57
編み物教室お休みですか?
来年も参加したいです。
返信する
おいでやす (kaori)
2008-01-07 11:54:58
へたでも、苦手でもオッケー!
ALUNの編みもの教室は、楽しく作品を完成させる。
元気になるための、編みもの教室です。

1月から2・4金曜日ですよ。
返信する

コメントを投稿

編みもの教室」カテゴリの最新記事