イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

過ぎゆく季節

2005年07月06日 | イロイロ
もうすぐ夏ですねぇ
唐突ですが・・・

そこで・・・

しばし季節はずれの画像をお楽しみ下さい





今年の夜桜です。
毎年見頃になるとライトアップしてくれます(個人の方が)

ライトアップしてくれるのですが
どうやら九時までらしく、半分消えかけている所を撮影しちゃったので
少しくらいですが・・・

過ぎゆく春(かなり前に過ぎ去ってます?)を惜しんで下さい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小話 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節すぎさりすぎですから~ (kumap)
2005-07-06 11:05:21
この時期の夜桜。いいもんですね。

こうゆう写真をみると、桜には精霊が宿っているっていっていたオカルト好きの友人を思い出します。

綺麗ですね。

でも神秘的ですね~

また花見団子食べたくなりました
返信する
うぉ~! (kumap)
2005-07-06 11:07:43
ブログアドレス入れてみました。

良かったら見てくださいね。

所長が留守のため、こそっと書いています
返信する
kumapさんへ (alto)
2005-07-06 15:58:59
過ぎ去りすぎ?やっぱり

実は、PCの中の画像見てたら

これがあったので乗せちゃいました



所長するなのぉ

いいなぁ~、パラダイスじゃ~ん

仕事中だけど・・・こっそり

kumapさんの所に遊びいこっと
返信する
綺麗♪ (aki)
2005-07-06 16:45:41
ためいき出ちゃう・・・

桜って、どんなふうに見ても綺麗ですよね

そういえば、今年は夜桜は見なかった気がするから

この写真で楽しませてもらえました



でもね、1つ突っ込ませてもらいます

上のaltoさんのコメント読んで

kumapさんが、所長さんするのかと思っちゃった
返信する
所長さんするねぇ~♪ (keiko)
2005-07-06 17:27:56
( ̄一 ̄)ニヤリッ・・・ドジな私が他の方の間違いに突っ込みいれるなんてズ~ズ~しい

この間桜が咲いたと思うくらい時間は早く過ぎていく・・・

若いときはもっと時間はゆっくり流れていた気が・・・

こうやってどんどん加速して歳をとっていくのかちら・・・神たま・・・

そんなに急いで私をお婆ちゃんにしないで・・・
返信する
ひゃ! (alto)
2005-07-06 19:50:03
akiさんへ

楽しんで頂けて

ライトが消えちゃう前だともっと綺麗だったの・・

これはこれで、何か居そうでいいでしょ?

留守なの・・・するなのぉ・・

通りで変換出来ないわけだ





keikoさんへ

(/。) ミナイデー

結構あります・・・きっと私、指が太いの・・・

でね、隣とかのキーを押しちゃうの・

本当に坂を転がり続けています

お婆ちゃんにはまだ早くないですかぁ

返信する
ほんとに・・・ (ふうちゃ)
2005-07-06 20:45:11
きれい・・・

桜も あっというまに咲いて あっっというまに散ってしまいましたね

今は アジサイが きれいです

四季のある 日本に生まれてよかったなーって 花をみると思います

返信する
ふうちゃさんへ (alto)
2005-07-06 23:02:28
そうですねぇ、紫陽花、コスモス、竜胆

いろいろ季節で違う楽しみがありますねぇ

これ以上温暖化が進んで亜熱帯なんかにならないと

いいですね
返信する
何かいるの? (aki)
2005-07-07 09:55:02
私はただ単純に、日本独特の幽玄の美

みたいのをこの写真で感じたんですけど・・・



いるの? なにかが? 



こ、こわいよぉ

突っ込んだ罰かしら
返信する
ひゅ~ドロドロドロ (alto)
2005-07-07 15:53:40
いるかもよぉ



うらやし~
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事