イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

さっぱり

2005年11月03日 | 
昨日は珍しく定時っぽく仕事が終わっちゃいまして
『ラヂウム岩盤浴』に行きました。

普段の生活の中ではまったくと言っていいほど
をかかない私ですが
この『ラヂウム岩盤浴』はすごい!
がお腹やら顔やらから流れてるのが分かる位
だくになれます。
たまに、毛穴のつまりも流さなきゃね。 

ついでに、指先っちょ、足先っちょが痛いくらい冷たくなるのにも
効きそうな感じ。
ジンジンジンって暖まるのが分かるんですよ。
昨日でまだ、2回目のアマチュアですけど
続ければ冷えも治りそう

でも、またぁに早く帰ったりすると、
帰ってすぐにお客さんから電話が・・
とかで呼び戻されたりするんですよねぇ
携帯って便利なようで厄介者?



首輪変えてみたにょ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「犬の日」 | トップ | のぞき »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙! (あやまっつ)
2005-11-03 10:15:53
いいねぇ~サッパリかぁ~(*^_^*)

で、定時かぁ~

いいねぇ~(*´∀`)アハハン♪
返信する
にやってるよ(=^_^=) (keiko)
2005-11-03 14:23:51
そういや私も汗かいてない・・・

冷や汗はよくかくけど(*^~^*)ゝ

温泉行きたくなっちゃった



ミューしゃん、にやってるよ(*´∀`*)
返信する
サッパリ~ (うめきち)
2005-11-03 23:03:17
ワタクシは、ほぼ毎日 ゲルマ温浴で汗だくになってます。

生きてきた中で これだけ汗をかいたことなどナイほど

とっても汗だく すこぶる汗だく

冷え性も改善され 更にお肌もスベスベ~



ミューしゃん、首輪にあってるわ

鈴はついてないのかな?



         by うめきち
返信する
いいですね~~♪ (SHOU)
2005-11-04 12:03:38
自由な時間にタップリと汗をかくのは気持ちいいですね~~

リフレッシュ~~~~

私も、温泉・サウナ大好きですネ~~

ミューさん~~~首輪もいいけど、ウナジもええねぇ~~
返信する
すっきり (alto)
2005-11-04 12:40:37
あやまっつさんへ

うん、なかなかいいよぉ!!

今度、ご一緒する?

私、結構自由人なので、帰りたいときは帰っちゃうw







keikoさんへ

冷や汗あんまりかきたくないですね・・

温泉で普通の汗に!

にやってます?ありがとうございます







うめきちさんへ

ゲルマ温浴!私もちょっぴり気になってます。

だくだくなんだぁ!

今度はゲルマに挑戦しよっかな

この首輪、100円ショップなんですよ。

安いせいかな?鈴は付いてません









SHOUさんへ

まさに、リフレッシュ~でした



うなじ?良い感じですか?

ありがとうございますw

ミューも女の子なのできっと喜んじゃう

!!SHOUさん、もしやウナジフェチ?w



返信する
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー (あやまっつ)
2005-11-04 13:35:04
ご一緒キボンヌ

あ゛ぁ~その前にダイエットしとかないとか・・・

pさんと3人で行くかのぉ~ww

ところで、keikoたんにイメージバトンまわしたのさ

でね、みんなおいらのイメージて

見て発言してくださいなぁ~姫さまぁw
返信する
似合う! (jun)
2005-11-04 17:27:53
似合う♪♪

上のコメントで見たけど100円なの!?



びつくり。

買い物上手ね、altoさん☆



携帯はないと不便、でもあっても不便。

定刻ダッシュの日は電源切っちゃいたくなりますw
返信する
おっ (alto)
2005-11-04 18:01:26
あやまっつさんへ

ダイエットいらないよぉ

え!?私発言していいの?

正体ばらしていいのw

あることないこと言っちゃうかもよぉ~







junさんへ

もう、お外行かないかなぁと思って変えてみました。

結構お買い物上手よ♪

こういうのはね、でも、食材とかは駄目

ほんと、きっときゃよかった携帯w

で、junさん今日は定時ダッシュ?

返信する
違いの分からない女 (aki)
2005-11-04 18:43:39
ゲルマニウム浴は聞いたことある。

でも何かよく分からない

ラヂウム浴は聞いたこともない。

なので違いも分からない



そんな違いの分からない女ですが

「たまぁに」と「またぁに」が違うのは分かる
返信する
もちろん (jun)
2005-11-04 22:43:45
定刻ダッシュよw



今日は会社の飲み会だったから。

るるるるるん♪♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事