イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

落ち着きなさい

2006年03月14日 | 
ワンパクです。でも女の子です


勢いよすぎ


ミューしゃん?
それは爪研ぎなのですか?

何がそんなに悔しかったのか?
何がそんなに彼女をかき立てるのか?

それはきっと、爪研ぎの下にぱらぱらしたマタタビの粉
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た!(修正あり) | トップ | マドコレバナー♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;´∀`)激しい~!! (keiko)
2006-03-14 22:53:14
ミューしゃん激しい爪とぎだわ~

猫村さんを思い出しちゃった(^m^ )ププ

爪が折れるほど爪とぎをしてるとこ・・・

ミューしゃんのもかなり激しい~!!

爪とぎも移動しちゃってるやん

マタタビの威力か~♪o(^◇^)o

この分じゃ一日で爪とぎボロボロだわね
返信する
一心不乱 (みち)
2006-03-15 07:17:59
ミューしゃん、ちゃんと爪とぎで爪を研ぐんですね~

すごい勢いだわ~ 

返信する
ミューしゃん♪ (ふうちゃ)
2006-03-15 09:15:42
ハンターの血が 騒いでいますね~~

爪とぎ 齧っちゃってますよ~

アリスも 女の子だけど 爪とぎの時は ワンパク坊主のようだよ

動画 楽しいね~
返信する
すごい (さくらこ)
2006-03-15 13:47:33
すごい。わき目もふらず バリバリやっていますね。

ラナも 溜まっているの?と気になるくらいバリバリやりますよ。

ミューしゃんは、またたび効果だったのかぁ。 

何が起こるかわからない またたび効果だねー。
返信する
が~ん・・・ (aki)
2006-03-15 13:53:43
これって、激しいんだ・・・

しかも、マタタビ効果でこうなってるんだ・・・

モナカ、通常でもこんな感じだったよ

しかも、そのうち箱から出して噛みちぎるし

箱さえ噛み噛みするから、もうやめちゃった
返信する
またたびってw (kumap)
2006-03-15 15:25:10
すごうい威力だよね。またたびって

でも激しいです~

ミューしゃんもやる時はやるのね

銀はまたたびやるとコロンっコロンって

ころがって行っちゃうんだ~
返信する
ほしいのだぁ! (toco)
2006-03-15 15:58:24
あはは!猛烈に欲しいのですね(笑)

『この中にあるはずだ!匂いの元をつきとめるのだ!』って必死ですねぇ



なんか、スケボーかサーフィンでもやってるようにみえちゃった
返信する
Unknown (Yummy)
2006-03-15 22:52:27
爪とぎがしたいのか、爪とぎボックスを動かしたいのか???

って思ってたら、マタタビのせいだったんだ~♪

納得!!
返信する
猫村さんもビックリ! (うめきち)
2006-03-17 09:40:48
ミューしゃん は、激しすぎるゼ

おしりのアップはステキだけど



ってか、爪研ぎというより それは「ミューしゃん的“歯磨き”」っすか?
返信する
遅くなりましたっ (alto)
2006-03-17 19:19:39
お返事遅れてすみません



keikoさんへ

猫村ねこさんも真っ青ね

鬼子お嬢様に絆創膏いただかなくちゃだわ

それが、意外に日持ちしますのよ。

この爪研ぎ

日持ちするのか、させてるのか?って感じですが







みちさんへ

えぇ、本当に一心不乱です

激しすぎて、下に敷いてる新聞紙までボロボロになります







ふうちゃさんへ

あら!?アリスちゃんも激しいのですか?

やはり、ハンターの血は健在の様です

どこに、持って行くの?って程動いて移動するときもあります







さくらこさんへ

恐ろしきマタタビですね

ラナちゃんも、バリバリですか

爪研ぎって気持ちいいんでしょうかねぇ

見てると痛そうな気がするんだけどぉ・・・







akiさんへ

え??モナカちゃん、こんな感じが普通なの?

そ そうぉ・・・

ううん。元気が一番

ワンパクでもいいたくましく育って欲しい・・・

ハ~リ ハ~リフレ ハ~リホ~・・・

今は、爪研がないの?その分噛み噛み?







kumapさんへ

うん。ほんの少しパラパラしただけでも凄いことになる。

この時はね、ちょっとパラパラし過ぎたの

銀ちゃん、コロンっコロンっってどこに行くの??

その先が気になる







tocoさんへ

はい。必死です

この下だ!絶対こいつをはがしてやるぅ

とでも思っているのか・・

凄い、こんな激しいサーファー、モテモテ間違いなし?







Yummyさんへ

そぉなんです。多分、爪を研ぎたいんでも

爪研ぎを移動させたいのでもないのです

下にあるはずの、上物の粉が欲しいのです







うめきちさんへ

前に、猫村さんの様になってと言ってみたことがあるからでしょうか?

イヤァン、おちり見ないでぇ

すごいアップだけどw



若しくは、鼻磨き?

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事