イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

私のクリスマス

2006年12月25日 | イロイロ
先週のスペシャルな日々で終わっております
なので、今日も明日も何でもない日々・・・
と思っていた所に思いがけないプレゼントが届いたりすると
マジで嬉しくて普通の日じゃなくなっちゃいますね

しかしながら?
先週akiさんと一緒に行った
あの方のディナーショーの思い出にひたろう





新高輪プリンスホテル 飛天の間の天井
こぉんなの落ちてきたら死ぬね

前半はディナータイムでして
前菜 (秘密の花園)だそうな

メイン (あなたに・・)でした

曲の名前が付いている料理は残すな!
と、師匠に言われましたが
嫌いなモノは嫌い・・・
温野菜が入っているのはジャガイモじゃなくて器だし?
食べれません

後半がショータイムなんですがぁ
さすがにショーは撮影禁止なので画像はありません

やっぱり可愛い!
幾つになっても永遠のアイドルだしw
コンサートと違って、時間も曲数も少ないけど
衣装チェンジはばっちりありまして
あんな可愛い衣装を着れるのは聖子ちゃんと師匠くらい?w


毎回ディナーショーには欠かせない曲
「パールホワイトイブ」って知ってますか?
その歌詞に「シルクのパジャマ」って出てくるんですが
この前akiさんがNEXTにアップした
「ひとつだけ」にもパジャマが出てくるんだよねぇ
シルクじゃなくて、ピンクだけど・・
・・・無理矢理共通点見つけてみた
「永遠」も良い曲ですよ
akiさんのマネージャーより軽くお知らせでした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブレポートⅣ(忘年会) | トップ | 定位置 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (aki)
2006-12-27 15:46:55
現実にどっぷりとつかりながら思い出にひたる毎日
でもいつまでも思い出ばかりにひたってるわけにもいかないし
そろそろ次のイベントでも考えないとしぼんじゃいそうだよねw

それにしても聖子ちゃん、可愛かったよね~♪
いらしてるお客様たちの声援もすごかったけど
ホントはもっと前に行ったり声かけたりしたかったの
私がいる手前、遠慮してたんじゃない?w
その遠慮しちゃった分は、今度ルーパーズでぶちまけて下さいw
ルーパーズのkurokoの上に私のマネージャーまで
引き受けちゃったんだもんね
返信する
だねぇ (alto)
2006-12-28 14:42:11
いつまでも浸ってたら
今日はもう御用納めじゃん
私はまだ納めらんないけど

次のイベント?
なになになに

そりゃ、お嬢様の手前、若干遠慮はしてたけど
ぶちまけるほど遠慮はしてないぉw
返信する
Unknown (keiko)
2006-12-30 22:18:28
あの方って本当に可愛らしいよねぇ
肌もきれいでしょ・・・
憧れちゃうわよねぇ(*´∀`*)
あのさ、同い年なんだ・・・私のほうが一学年下だけどさ
あの可愛らしさはビックリだわ
返信する
そうなんですか!? (alto)
2006-12-31 07:27:00
keikoさんへ
あの方と同い年
そか、あの方は早生まれだから学年は違うんですね
お肌・・すっごい白くてコレが本当に
「透き通るような肌」って言うんだろうなぁって感じですよ
今回も背中が大きく開いたドレス着たんですけど
まぶしいくらいでした
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事