イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

日課が・・

2005年07月20日 | 

ミューは毎朝、私を起こして?くれます。
そして、この様にかにかまをせがみます。

今日はいつもより遅いなぁと思いながら起こしに来るまで寝ていました。
やっと?起こしに来たので時計を見ると4時半過ぎでした。
「あら?今日はいつもよりゆっくりだねぇ」
なんてミューと話ながら起きてみると、
いつもミューがお散歩に出る窓が開いている
夕べ、鍵をかけ忘れた・・
朝になってミューが自分で開けて
ちょっとお散歩を満喫してから、起こしに来たみたいです
ゆっくり出来て良かったけど・・・
何か別のもが入り込んじゃうよぉ

田舎だからいいようなものの・・・
都会にお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

勝手にお散歩に行くのは、ミューくらいでしょうか?? 

 
   えへへ、脱走は得意だもん  注) 画像再使用

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anniversary | トップ | まねっこ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^・x・^)o ミャァ♪ (keiko)
2005-07-20 22:31:14
みゅーしゃんそんな早起きなのぉ~???

ひゃ~そんな早朝にカニカマのおねだりぃ~?

ヾ(*´∀`*)ノ 前に飼ってたグルメちゃんがそんな子でした

朝早い日はいいけど、お休みで寝坊したい時は困りました(^o^;

カニカマのブログの写真見ました



メチャクチャかわいい~



戸締りは気をつけましょう~
返信する
わらってる・・・ (ふうちゃ)
2005-07-21 10:13:56
ミューちゃん 笑ってるよ

”ちゃんと あけちゃうもんね~~ でも閉めないもんね~~”って・・・

カニカマブログ 前にみせてもらったときも 思わずニコって しちゃいました

そして あ~~ブログってこんな事もできるんだ~って 感心したものです

返信する
さすが! (aki)
2005-07-21 14:33:41
altoさん想いのミューしゃん

ここんとこ忙しくて大変なaltoさんを

少しでも休ませてあげようと思ったんじゃない?



でも、別のものが入り込まなくて良かったですね~



なんだっけ・・・

カランキョ?

それくらいならまだいいかもだけど
返信する
三文得してません (alto)
2005-07-21 18:16:35
keikoさんへ

早起きなのです

今では、起こされなくても3時頃に一度目が覚めてしまいます

お休みの日は、間違いなく2度寝です





ふうちゃさんへ

笑ってるんです

開けたら締めてくれれば何の問題もないのですが・・・

それってある意味こわいかも





akiさんへ

そっかぁ

ミューの優しさだったのね

うれしい

そうそう、カランキョ

akiさんの記憶力もバッチシですね

返信する
戸締り用心、火の用心。 (うめきち)
2005-07-21 20:33:02
かなりの早起きですね、ミューしゃん

ちゃんと起きてカニカマをあげるaltoさんもスバラシイ

いつも思うのですが、鼻の下の模様が

紳士のおひげ(?)みたいです



          by うめきち
返信する
早起きミューしゃん (はにゃ)
2005-07-21 22:16:46
びっくりですね

ほんと、別のものが入り込まなくてよかったです



そうそう、遅ればせながらのコメントですが…

子猫ちゃん兄弟、再会できて良かったですね

元気だったようだし、嬉しいです

仲良くなってくださいね
返信する
kかわいい~ (kumap)
2005-07-22 06:43:26
みゅーしゃん かわいい

かにかま偏も見ちゃった!



家の銀ちゃんは夜中出かけるんだけど

私はそのまま窓を閉めちゃいます。

朝方帰ってきてガラスをシャカシャカ
返信する
続きだす! (kumap)
2005-07-22 06:52:11
寝ぼけて 確定キー押してしまった…

上の続きです。



窓辺に寝ている私は、ハイよ~とお出迎え。

朝早いって辛いわっ



はーい!質問!

akiさんのおっしゃっていた

カランキョってなんざんしょ?
返信する
眠いよ・・ (alto)
2005-07-22 12:49:09
うめきちさんへ

はい、究極の親ばかでしょうか?

てか、起きないと痛いんです

あちこち噛み噛みするの・・・

チョビ髭です





はにゃちゃんへ

田舎は田舎なりの色々入り込みそうです

三兄弟は玄関前で元気の遊んでるけど

人が近づくと隠れちゃうの・・・





kumapさんへ

えっkumapさん、カランキョ知らない

マジで??

あのね、トカゲみたいなヤツです

この前ミューが捕まえて来たの・・・

しかも、しっぽが切れちゃって

このブログの過去記事に書いたんだけど

いつだったけなぁ

返信する
む~ほほほほ~~ (SHOU)
2005-07-22 12:55:45
ミューさん、久し振りの、お顔で登場~~~

この顔に癒されない人は、おらんめぇ~



ミューさんの顔を、ほな~んと見ているだけで、肩の疲れが取れます~~



gooさん、気付けよぉ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事