イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

燃え尽きました

2005年07月09日 | イロイロ
楽しかったぁ!!
もの凄く、はじけて来ました!
全曲熱唱してきました!
フリフリ踊って来ました!

一番前の席で!!
そう、なんと今回は最前列でした。
ファンクラブ会員ですが、今まで一番前はなかったの・・
だからうれしさ倍増!!

そして、燃え尽きました・・・
真っ白です・・・
明日のジョーの様です(*´ー`) フッ

アンコール2回もやってくれて
おまけに仙台スペシャル!!
アンコールのアンコール!!!

あぁぁ楽しかったぁ~


明日から何を楽しみに生きていけば良いの???

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い(ToT) | トップ | 強く生きて!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (aki)
2005-07-10 07:30:56
最前列

よかったですね~

altoさんの日頃の行いが良いからですね



燃え尽き症候群・・・わかります。

楽しみにしてればしてるほど

そしてそれが、楽しければ楽しいほど

終わっちゃうとね~
返信する
うらやましい・・・ (keiko)
2005-07-10 08:18:20
あぁ羨ましい~!!!

燃え尽きて抜け殻状態になってらっしゃるでしょう・・・

コンサートでもお芝居でも一番前の席なんて座ったことないよ~

すごいなぁ すごいなぁ

全曲熱唱?フリフリ踊り?

そんなに楽しい時間を過ごせてよかったですねぇ~

今日も一日抜け殻状態かな
返信する
夢のよう (alto)
2005-07-10 12:46:03
akiさんへ

本当に夢のようでしたよ。

今年は、去年まで行ってた会場と違うところで

席順が事前に全然分からなかったのね。

で、会場に着いて、自分の番号探しながら

どんどん前の方に行っちゃってぇ

死んでも良いとさえ思いはしませんでしたけど・・

そんな感じです







keikoさんへ

わたしも、初めてでした

最前列なんて

今日一日燃え尽きていたかった・・

せめて余韻に浸っていたかった・・

でもでも、今日私は仕事しています

一気に現実に戻ってます
返信する
興奮! (ふうちゃ)
2005-07-10 13:24:06
すごく 伝わってくるよ~~

予期しない 最前列

やっぱり みんな 歌って踊っちゃうんだ~~

興奮してねむれないか 虚脱して爆睡しちゃうか どちらかだね

次のお楽しみを期待して お仕事がんばって

返信する
キャンディーボイス♪ (うめきち)
2005-07-10 16:11:11
最前列 オメデトウゴザイマス

さぞかし、燃え尽きるほど はじけたコトでしょう・・・

ワタクシ、昨日から あの方の歌を 歌ってしまいます

いや、無意識に歌っているのです

連鎖反応です



          by うめきち
返信する
(*^▽^*) ニョホホ (alto)
2005-07-11 13:00:11
ふうちゃさんへ

みーんな歌って踊りますよ

ちょっと気になる動きのサラリーマンなんか

珍しくない感じ

すでに現実に引き戻され

それなりに頑張ってみます





うめきちさんへ

最前列アリガトうゴザイマス

あの方のうたを!?

良い感じに伝染していますね!

今日も歌ってね
返信する
完全燃焼 (RAN RAN)
2005-07-11 21:05:45
いいですね。生聖子ちゃん

堪能してきたのですね

楽しさ伝わってきましたわ~!いいな~!



返信する
なんですって~ (kumap)
2005-07-11 22:49:11
最前列だったの?あの方の?

すごい~



いいないいな

私は高野寛のライブで4・5列めってのが最高かな~

って高野寛マイナーだよね。



あの方の歌が頭の中で廻りはじめました
返信する
良かったですね♪ (みち)
2005-07-12 10:18:00
最前列ではじけて熱唱できて楽しそう~

私もそんな経験がしてみたいです

返信する
いぇ~い! (alto)
2005-07-12 12:19:28
RANRANさんへ

もう完全も完全骨すら残らないくらい

完全燃焼でした

この思いを伝えられてうれしぃ~





kumapさんへ

そう!一番前、私の前には誰もいないの!

正真正銘最前列よぉ

あの方は、やっぱり永遠のアイドルだわぁ







みちさんへ

はい。はじけ飛びました

是非この感動&楽しさを体験してください!

あ、足が完治してからの方が良いかと





SHOUさんへ

いいでしょぉ~

次回は来年・・・

でも、今年はディナーショーを狙ってます!!

高いから、2年に一度にしてるの

今年は行きたい

返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事