イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

Anniversary2

2005年07月24日 | 
今日は、ミューが我が家にやって来てちょうど1年です。
でも、ミューは1歳ではありません。

  うちに来た当日。ちょっと緊張している様子

ミューは、もともとは甥っ子と東京で暮らしていました。
甥っ子が内緒で飼っていたみたい。
その、甥っ子がちょっと体調を崩してしまって、
でも、甥っ子の実家には ミーちゃん という先住のニャンがいるし・・
って事で、「altoちゃん、猫飼って!」と唐突な連絡が
(甥・姪にはくれぐれも叔母ちゃんと呼ぶなと言い聞かせています。)

緊急家族会議の結果、みんなニャンコが好きだったため、
我が家にやって来て現在に至っております。

今では、ミューのいない生活なんて考えられない。
うちの子になってくれてありがと

   2日経っても、まだちょっと緊張気味


   もうこの椅子には眠れない程大きくなりました


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねっこ | トップ | 雀は雀 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kumap)
2005-07-24 10:59:40
ミューしゃんって都会生まれたったのね!

かっこいい~



テレてる感じのミューしゃん



緊張気味のミューしゃんもかわいい



altoさん一家に迎えられてミューしゃん

幸せだね~
返信する
みんな それぞれ (ふうちゃ)
2005-07-24 12:56:58
出会いには ”ドラマ”があるんだね

都会から altoさんちにきて 自由に外をかけ回れる・・・

ミューしゃん よかったね

そして altoさん一家も よかったね

返信する
WELCOME 記念日。 (うめきち)
2005-07-24 16:06:08
ミューしゃんも、この家の子になってよかったニャ

ってちゃんと思ってますよ~

かなり早起きのカニカマだって

いつもすまないね~ ありがとニャ~

と 思っていると思いますぅ



        by うめきち
返信する
へぇ~!! (aki)
2005-07-24 21:03:08
そうだったんだ~

ミューしゃんは最初、東京に



甥っ子さんにも可愛がられてたんだろうけど

altoさんのところに来て、さらに可愛がってもらって

ミューしゃんは幸せだ~



ホント、家族になってくれたことに感謝しちゃいますよね



みんな、健康で幸せが1番

病院がいくらステキでも、病気はやだもんね
返信する
あ・・・ (aki)
2005-07-24 21:05:49
書き忘れちゃった



新しいテンプレート、かわいい

虹色風船が、幸せな感じでいいですね
返信する
おっとぉ~~♪ (SHOU)
2005-07-24 21:28:57
altoさんとこに来たつもりが、違うとこに接続されたのかと思いましたよ~

ミューさんが見えたので安心しました~~



可愛いテンプレートになりましたね~♪



ミューさんも、どこでも可愛がられて良かったです~~
返信する
(*^▽^*) ニョホホ (alto)
2005-07-25 13:22:51
kumapさんへ

そうなの、ミューは都会っ子だったのです

でも、今では華麗なるハンター

ミューは都会の方が良かったかも?

私は都会の方がいい・・・





ふうちゃさんへ

ミューはすかっりお外っ子・・・

私は、ミューと暮らせてすごく幸せでーす!

どんなに疲れて帰っても、ネズミ遊びは欠かしません。





うめきちさんへ

早起きのかにかま・・・

「いつも、すまないね~」と思っている素振りは見られませんが・・・

カニかまを食べられるって事は

幸せを感じてくれていると思います





akiさんへ

そうなんですよぉ!東京出身なのです

甥っ子よりもその彼女の方が泣いてたらしい

うちに来てから、二人で逢いに来てくれたけど、

ミューは甥っ子をみて逃げました

テンプレート良い感じですか?

色々試していたら時間がなくなっちゃて・・







SHOUさんへ

ミューで安心して頂いて、なんか嬉しいです

テンプレート、また替えるかもです。。。
返信する
しあわせ♪ (みち)
2005-07-28 06:06:56
altoさんちに来て1年でも1歳とは限らないんですね、でも記念日おめでとう~

altoさんちのこになってミューちゃんもaltoさんもしあわせを感じていますね
返信する
そうなのです。 (alto)
2005-07-29 12:35:34
みちさん、いらっしゃぁい

ミューは、1歳くらいで我が家にやって来たのです。

なので、1年だけど、1歳じゃないのです

何歳でも、わたしはミューと暮らせて幸せ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事