イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

いろんな

2008年05月25日 | 
昨日と今日となんだか
立て続けに嬉しいことがおこっていますよ

今日おこったうちのひとつ
仙台からの帰り道
高速バスにボーッと乗っていた時のこと

バスの隣にでっかいトラックが並びました
何気にチラッと見たら
そのトラックの運ちゃん・・・
ラーメン大好き小池さんみたいな
もじゃもじゃのカツラをかぶってるじゃありませんか!
へ?と思って凝視しちゃってたら
目が合ってしまいまして
運ちゃんてば
みてみて!と言わんばかりに頭を指さしたので
無視しちゃ可哀想と思ってみてたんですよ
したら、運ちゃん
おもむろにもじゃもじゃをはぎ取ったらば
中は禿げヅラ・・・
とっても嬉しそうに手を振って行ってしまいましたが

何だったんだろう???
バスと隣り合ったときのために
ずっと仕込んでたんだろうか???

まぁ楽しかったので良いんだけど
世の中いろんな人がいますね

はっ!!
そう言えば今日ラッパ教室の先生が
良いことが続くと悪いこともあるから
帰り気をつけてくださいね
と、にこやかにおっしゃってましたが
このことだったか???



あ、待ってぇ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜と朝 | トップ | ライブレポートⅦ(オダサガ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (はにゃ)
2008-05-28 19:15:56
トラックの運ちゃん…おもろすぎ
きっと、仕込んでからずっと
「誰か気づけ~、こっちを見ろ~」って
思いながら走ってたんでしょうね

ところで、立て続けに起こってるいいことって
他には、どんないいことがあったんだろう?
少しばかり、気になります
返信する
ねっ! (alto)
2008-05-29 12:38:08
はにゃちゃんへ
世の中にゃ色んな人がいるよねぇ
また見掛けたら、今度は写真撮るから!

いいこと?気になる?
ラッパがね、いい感じに成長してきたっぽいんだ
あとはね、待ち人来たるみたいな?
返信する
 (SHOU)
2008-05-29 17:19:28
面白そう~~♪
絶対に仕込んでいますね~♪
何気に人を楽しませるのがお好きなんでしょうね~♪
今度出会ったら、カメラ向けて見て~~
返信する
ぜひとも (はにゃ)
2008-06-02 16:51:21
またみかけることがあれば、
写真お願いしますね~

いいこと立て続けですね♪
羨ましいなぁ~
返信する
人助けです! (ふうちゃ)
2008-06-06 09:31:41
トラックの運転手さん 大変なお仕事ですから
altoさんに 気付いてもらえて すっごくうれしかったと 思います~

ところで ミューしゃん 何をしたの?

明日は いよいよですね!
応援団長さんの ライブレポート 楽しみにしていますね~

ミューしゃん
お留守番 よろしくにゃ
返信する
おひさしぶりです。 (kawa)
2008-06-06 22:16:10
お元気でしたか?w

すいません、実は姐さんのライブ、
今回、行けなくなっちゃたんです・・・。

なので、レポートの方、楽しみにしておりますんで、
よろしくお願いいたしますです、はい。
姐さんの四苦八苦?しているであろう姿を・・・。

怒られるな、これw
返信する
さて (alto)
2008-06-09 12:43:23
SHOUさんへ
もしあれが仕込みじゃなく、本当にハゲ隠しだったら・・・
そっちの方が面白いかもw
先週はバスの時間が違ったからなのか
遭遇できませんでした


はにゃちゃんへ
シャッターチャンス狙ってるけど
その後、まだ遭遇できず・・(ToT)
がんばる


ふうちゃさんへ
あの運ちゃんのトラックはたぶん長距離だったから
普通に運転してると飽きちゃうのかな?w
居眠り運転なんかより数倍いいことですね

行ってきました!!レポりました!!
ミューはちょっと拗ねてました


kawaさんへ
またまたまたお会いできず
幻の存在のkawaさん・・・
そうそう
前回の台風は私のせいじゃなかったみたいですけど?w
姐さん、四苦八苦ってか
お熱ちゃんで辛そうでしたよ

返信する
あ・・ (alto)
2008-06-09 12:45:09
ふうちゃさん
忘れちゃった
ミューね、ねずみちゃんで遊んでたら
突然走り去ってしまったの
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事