イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

楽しければ

2008年05月07日 | イロイロ
ゴールデンな週間も過ぎ去って
週間といっても4連休だから
ディズなんだけど・・

今日からまた
華麗でクールなキャリアウーメンにならなきゃだわ
自称クールなウーメン・・・
そんなウーメンもワザと玄関で行き倒れる
猫様との別れは辛いっ


いいこでおるちゅばんちててね


さてさて
実は密かに続いていたラッパお教室
昨日、クラスコンサートなるものがありやした
イッチョ前に参加させて頂きましたよぉ
師匠からも熱いエールを頂きパォーン
結果・・・ボロボロw
まま、楽しかったのでオゲ?w


音出し室の様子
会場にデジカメ持って行くの忘れた私。。。
何気にテンパってたのか
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいのか? | トップ | マロングラッセ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやまっつ)
2008-05-07 18:10:48
あ゛・・・応援行けなかった・・・ごめん
だからか だからてんぱったか
独演会楽しみにしてるから
大丈夫 デジカメ持参するし

ジョジョは 
ジョジョの奇妙な大冒険第3章の空条承太郎だよ
ドゥー・ユー・アンダスタン?
ズキューン

やべえ・・・仲間じゃないのか・・・アディオス!
返信する
Unknown (Yummy)
2008-05-07 22:43:34
ラッパの練習ずっと続けてたんだぁ!
しかもコンサート?!
すごいです。

連休あけってツライよね~。
次の土日が待ち遠しい…

爪とぎ情報ありがとうございます。
早速注文したよ~(^^)
返信する
らっぱ・・・ (ふうちゃ)
2008-05-07 23:46:38
蓼科高校のジャズクラブのメンバーがワシントンDCの「サクラまつり」に招待されて 演奏したニュースを見て altoさんのこと思い出していました~

信州のスイングガールズです♪
http://www.bs-asahi.co.jp/sakura/index.html

akiさんが altoさんも らっぱ続けてるって 教えてくれたけど コンサートも出来ちゃうなんて すごいですぅ~
返信する
はぁ? (aki)
2008-05-08 11:09:57
デジカメ忘れただ??
・・・・┐(´─`)┌

なんてw
出演しながらレポってのは、やっぱキツイしね^^;
緑のお衣装が見れなくてちょっと残念だけどww

今度は私がレポ係を兼ねて応援に参上せねばねεε=(○`・o・)┛
返信する
楽しけりゃここでお泣きよぉ~ (alto)
2008-05-08 13:18:19
あやまっつさんへ
あ いや アッサリと
ふぐすまでやっときに声掛けろと言われましたから
なんちって
応援ない方がテンパラなくてよかったよ
って、なくてもテンパってたみたいだけど
ジョジョ・・・ごめん
折角説明責任果たしてもらったのに・・・
分からない
・・・・・チャオ タタタッ( ^ ^)ノノ



Yummyさんへ
ラッパ、続けてたんですよぉ
すでに1年になりんす
コンサートってもそんなにスゴイのじゃなくって
教えて下さってる先生が受け持ってる生徒さんの発表会ですから
私も今週は明日働けば土曜日お休みだぁ

あの爪研ぎにミュウちゃんとすももちゃんも隠れたりするかな



ふうちゃさんへ
あらあらまぁ
高校生をみてワタクシをふうちゃさんナイスですっ
でも、ワタクシ、上手にスイング出来ませんの・・・
やっぱりみんなお揃いのコスチュームだと決まりますね
どうしてもカッコからはいる私
師匠が私の噂をさがしてたんですか!?w
でもホントにコンサートっていうよりも
発表会でしたので、まぁ今の私の実力じゃこんなもんさ~みたいな?コソコソ|_-))))



akiさんへ
いつの間に噂流してたのですか
デジカメ持って入ったんだよ
でもね、貴重品と一緒にバックの中でお留守番でした
緑の革パンではないけどね
着ていただきたいときはさ
時期、ずらすからww



  
返信する
お疲れ様でした♪ (はにゃ)
2008-05-08 22:01:56
ラッパ、続けてるんですね~!
すごいなぁ~
トランペットを演奏している姿って、
とってもカッコイイですよね

関係ないですが…
あやまっつさんのコメントを見て、
うちの旦那ちゃんがジョジョの本(漫画)を持ってて
私に、面白いから読んでみなってすすめてたのに
放置したままだったのを思い出しました
返信する
ジョジョ・・・ (alto)
2008-05-09 12:09:36
はにゃちゃんへ
叙々苑ならしってるよねぇ
ジョジョ、漫画なんだ?
あやまっつさんの説明でも分かってない私
何気にラッパ続けてるけど
まだまだ格好いい域に達してないのよぉ
返信する
 (SHOU)
2008-05-09 18:29:07
コンサートとはスゴイですね~♪

それでも、ペットは難しいと言うのに、凄いです。
返信する
まだまだですぅ (alto)
2008-05-09 21:21:20
SHOUさんへ
一応会のタイトルが
クラスコンサートでしたけど
規模も小さいですし
私はその他大勢のひとりでしたから
ホントに吹けば吹くほど難しいです
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事