イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

意味

2007年02月10日 | イロイロ
とある住宅地の公園でこんなオブジェ見つけちゃいました
何回か通っている道なのに昨日始めて気が付きました



何気にあるこういうの
意味ありげで無さげでいいなぁ


そんなこんなで・・・?
あれから1年
今年もまた恒例の行事開催

今年はまた・・・手抜き生チョコ

ちょっとマーブルにしてみました
なんでココアをまぶしたか
その意味は・・・・・


ボロ隠し




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 愛着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オブジェって・・・ (ふうちゃ)
2007-02-12 00:48:35
難解なものが 多いよね~~
これは なんか 「かまぼこの板」に 「貝」が噛み付いてるような・・・
作者の方 ごめんなさい

オッ!今年も やってきましたね~「バレタイデー」
(今年は 暖冬だから寒くない~~
マーブルのチョコ だ~いすき
ココアも おいしいよね~
(たまに むせるけどね~
返信する
Unknown (Yummy)
2007-02-12 23:01:06
このオブジェ、先っちょについてるのが、私にはどうしても「肉だんご」に見えてしかたないんだなぁ。
芸術がわからなくてゴメンナサイ
altoさんと反対で、私は手作りチョコって作ったことないんです。
生チョコおいしそう♪
返信する
オブジェって (alto)
2007-02-13 22:13:35
ふうちゃさんへ
確かに暖冬だけど・・・今チョットすきま風が・・・

ココア、思いっきり吸い込んじゃうとむせますねぇ

かまぼこに貝、シーフードチックなオブジェ
でも、ここ山の上




Yummyさんへ
肉団子に!!見える
そう言われたら肉団子にしか見えない
生チョコ、今年は手を抜きすぎたらしく
失敗っぽい
味はそれなりですが  
返信する
肉団子w (はにゃ)
2007-02-13 23:47:40
突き刺さってますね
生チョコ、美味しそう~!
私も食べたいです
生チョコは、大好物なのです♪
返信する
ボロ隠し (aki)
2007-02-15 08:55:47
でも、ハンドメイドだから
ヒューラブラブぅ
なバレンタインだったんだよね
返信する
ロボ (alto)
2007-02-17 13:10:15
はにゃちゃんへ
肉団子美味しそうでしょぉ
生チョコねぇ、味は美味しいよ
ちょっと見た目が・・・
マーブル失敗しまして
大好物?作ったげるからおいで



akiさんへ
当たり前でしょっ
ヒュゥ~~ってすきま風っておっしゃたのはどなた?
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事